SSブログ

サイバー、終わってみれば・・。 [上田桃子]

シン・ジエイ!


終わってみれば・・・


なんじゃそりゃ!


くそ~っ!


歯がゆいなぁ~!


桃ちゃん!来週頑張ろう!


勝ちに行ってよぉ!



CDOコメントより
右足に関しては「昨日よりは状態も良いし、来週に向けても不安はありません」
「もっとウエッジの練習が必要」「アイアンの距離感も悪くは無いし、ショットの手ごたえは昨日つかめている」
「(来週に向けて)1つは自分のゴルフに徹すること。あとはボギー数を減らすこと。毎日アンダーパーを狙っていきたい」
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

taati

チャナさん こんばんは、桃P 足のことはスコアに関係無い? 言ってました? 強がりでなければいいのですが。

一昨日 自分のふくらはぎの痙攣の件で病院に行ってきました(あまりに痛み引かず) 特効薬はないそうでビタミンEの錠剤ぐらいしかくれませんでした。

桃Pも一度人間ドックか何かしてみれば良いのにと思います、(当然 してるかな?) 最近なんか故障が多いみたいで(自分も)。
by taati (2010-05-02 20:55) 

eishi

konnsyuuha
智恵ちゃん当確と思ったのにね、またキムチパワーに負けてしまった。キムチも丸々に負けるとはビジョンちゃんならまだしも・・・・。でもそのおかげでLPGAでは藍ちゃんにチャンスが来てる!
by eishi (2010-05-02 20:58) 

チャナ

taatiさん
本人が来週に向けて不安無し!と言ってるので・・
強がってるのかもしれませんが・・
信じるしかありませんねぇ!
おっしゃる通リ、万全の体制で臨んだ試合ありましたっけ??休めば良いのにって思いますけど・・・。
あ~~ん、歯がゆい!
by チャナ (2010-05-02 22:15) 

チャナ

eishiさん 米は大混戦ですね!
リンシコムを応援します!(笑)
遼君は58出すわ、藍ちゃんはトップで最終日だわ・・・
歯ギシりして奥歯が潰れそうですわ!
by チャナ (2010-05-02 22:20) 

マスター

だいたい、ジエちゃんのサインとか、もらうけん、いかんとたい。さあ、サントリー飲みに行きますかの。途中、hidetaさんと同乗して三ノ宮の楽しい夜とか。冗談ですよ(笑)
by マスター (2010-05-02 23:40) 

チャナ

マスター サントリー出れば来るたいですよ!盛り上がるたいですたい!サントリーの酒しか飲めんですけどね…嘘
by チャナ (2010-05-03 01:07) 

MEJINA

チャナさん お久しぶりです。
自分も 2週間続けて応援できなかったんで
歯がゆいです。
しまいには週末 万を持して登板した 松坂が
メチャ打たれたようで、
明日 怖くて会社に行けそうにありません。


by MEJINA (2010-05-03 12:06) 

キャロ

ちすっ。

たしかに 歯がゆいのよ~~
でも 最後あがってきたジエP なんか肉めないんだよね。
一応 祝福しといた。
帰りに 無性にチャーシューが食べたくなった。
by キャロ (2010-05-03 17:54) 

源さん

紙一重のフィーリングが
全てを支配しているような
まあ、メジャーに向けて
テンションも上がって
今度はアプローチも気合いが
入るでしょう。
藍ちんに負けなければ
でっかい自信になるし
ジェPね、背が低くて肉がついてて
ゴルフがうまいのなら、
オイラだって上手くなってもいいんだけど
by 源さん (2010-05-04 07:41) 

ながぐつ

今年韓国選手が最終日爆発して優勝あるいはそれに近い成績を残すケースが多いですね。
ジエちゃんにしろ、朴仁妃選手にしろ、アメリカのメジャーで勝つぐらいの実績があるのだから、それに勝ったら自信になりますよね。
桃ちゃんが西陣でジエちゃんを意識していたのはうなずける気がします。
by ながぐつ (2010-05-04 09:05) 

チャナ

MEJINAさん
お仕事お疲れ様です・・・。
しかし日本のGWは仕事より疲れますねぇ~。
早く会社に行きたいです(笑)
松坂の影響はありませんでしたか?無事ですか?(笑)
by チャナ (2010-05-05 01:26) 

チャナ

キャロさん
肉めません肉めません(笑)
スマイルにやられちゃいます!
遼くん、藍ちゃん、ジエ。勢ぞろいで優勝されちゃうと
このモヤモヤどこにブツければいいのやら・・・。
昨日は考え過ぎて熱出てしまいました(笑)
by チャナ (2010-05-05 01:34) 

チャナ

源さん
藍ちゃんの優勝シーンを見てしまってから
体調が悪くなりました(笑)いや本当に。
桃ちゃんはあのシーンを何を思いながら見たのか・・
勿論、よっし!私も!と、気合入れ直したに違いないでしょうが・・、変に空回ってほしくないですね。
もうお腹一杯でしょう!藍ちゃんの優勝シーンは。
by チャナ (2010-05-05 01:47) 

チャナ

ながぐつさん
キムチパワーの底力を見せ付けられていますね。
そろそろ桃ちゃんの力を世の中に知らしめてやらんと!
最近私の周りの人々は私に、上田桃子は試合に出てんのか?と真剣に言ってきます・・シバクでぇ!!と心の中でつぶやくだけで・・。その内見ておれ~!です。
by チャナ (2010-05-05 02:00) 

とりおやぢ

こないだも自分の横で見てた奴が桃ちゃんのパットの時「上田は入んない、入んないよ!」 ぬけぬけと言いやがりました 危なく・・・いけませんね^^; 桃ちゃんファンが周囲をお騒がせしちゃあ桃ちゃんの名に泥塗っちゃいますから。 そのうち奴らには天罰が下ると思ってます^^
今夜はキムチ喰い倒して、サロンパス貼って!?寝ますよ~(笑)
by とりおやぢ (2010-05-05 15:20) 

チャナ

とりおやぢさん
おはようございます。そんな奴はメーッ!してシューッ!してやらんとダメですね!今日から四日間、桃ちゃんにとっていろんな意味でめちゃ大事な試合になると思います。応援するのみです!
by チャナ (2010-05-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。