SSブログ

ワールドレディース<初日> [上田桃子]

シュワ~と冷たくて気持ち良いですね~!


ジワジワ効いてきましたわぁ~!


な~んて事を言ってますと、きっちり桃ちゃんジワジワな感じです。


71ですか~。大したもんですよ~!頑張ってくれました!


今の桃ちゃんにこれ以上を求めてはなりません・・・よね。


いいんです、いい~んです!


予定通リに進んでまっせぇ!


2日目も71、70ぐらいでね!贅沢言えば60台(笑)


とにかくジワジワ行きましょう!



あ!そう言えば、エアーサロンパ〇のCMされてる方、今日は何位だったのでしょうか?

あっちゃ~・・・

えへへっ!お許しを。


GDOガッツUSAより

「風が一番強くなった頃で、『こんな風の中で出来るのか』と思ってしまった。良くないのが出てしまった…」
「1番のバーディが大きかった」
「こういう難しい条件で耐えられたのは成長したんだと思う」
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

taati

藍ちんもそうですが、 智恵P なんか あったんでしょうか久々にエリーナ が良いと 智恵Pが・・・

藍ちんは、盛り返してくると思いますよ。


by taati (2010-05-06 21:08) 

チャナ

taatiさん
エリーナは私も若干心配してました。
久々の上位ですね!
チエPは少々休憩頂いて・・・(笑)
藍チンは・・・休憩頂いて・・・(笑)
by チャナ (2010-05-06 21:10) 

キャロ

明日が 超楽しみ!

くるよぉ~~~~


おてもやんは ちょっと心配ですね。
by キャロ (2010-05-06 21:12) 

チャナ

キャロさん
おてもや~ん、もそうなんですが
三塚Pえらい事になっちゃましたね!
気持ちは分かる・・・。
でも同組の馬場Pが大人の発言!さすがですね。
by チャナ (2010-05-06 21:46) 

hideta

2日目上手くいきませんでしたね。
状況が解らないだけに心配するばかりです。
3連続のボギー以上叩くのってほとんど記憶ありませんよね。37位タイで予選通りましたので、残り2日間、体とよく相談しながら省エネ打法で乗り切ってもらいましょう。
三塚プロはやはり18ホールプレイしてから確認したほうがよかったですよね。何事も勉強勉強です。
by hideta (2010-05-07 18:35) 

マスター

昨夜、寿司屋に行ってきました。予選落ちを心配してたけど、現実になりましたね。明日から、楽しんで。チャナさんも。
by マスター (2010-05-07 19:21) 

チャナ

hidetaさん
な~んか、まだ引きずってますわぁ(笑)
本当に親子、兄弟、親戚ぐらいの感覚で心配します・・・。
胃が痛いです(笑)アホですね!
こうなったらあと2日、目一杯やってもらうだけですね!
体と相談の上。
by チャナ (2010-05-07 20:22) 

チャナ

マスター
寿司屋の大将もさぞ落ち込んでらっしゃるでしょう・・・
それに比べれば私達には明日がありますね!
元気を出さねばなりません!
楽しまなければなりません!
例え、例え梅雨入りしようが!
by チャナ (2010-05-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。