SSブログ

新たなる旅立ち [上田桃子]

桃ちゃんのETGA卒業を機に・・・


私もアメーバへ旅立つ決意をしました!


記事100件が区切りと思っていたのですが・・


いい機会です。桃ちゃんと共に旅立ちます!<笑>


ソネットさんには本当にお世話になりました。


私なんかがブログをするなんて・・・


桃ちゃんのブログがあったからなのですが・・・


心よりソネットさんはじめ皆様には御礼を申し上げます。


旅立つ場所:http://ameblo.jp/chana0178/


↑↑既に少し書いちゃってますが・・↑↑


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2010年5月11日  チャナ





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

キャロ

??????

なんぢゃそりゃ!

ないす びんじょうっす。うぇるこめ。



by キャロ (2010-05-11 22:52) 

チャナ

キャロさん

そろそろかなと思っていた矢先に桃ちゃんが…
乗っかっときました!
by チャナ (2010-05-12 01:16) 

とりおやぢ

(祝)卒業

↑桃ちゃんに入れたコメと同じタイトルっす!

また一人アメブロに^^ 上瑠亀!
by とりおやぢ (2010-05-12 11:36) 

マスターソン

アメブロお引越祝い、なんにしましょうか??
コーヒーチケットでいい?
by マスターソン (2010-05-12 11:49) 

チャナ

とりおやぢさん
まぁ、大体みんな似た系のタイトルですわ(笑)アメーバに両足突っ込みます!
by チャナ (2010-05-13 01:31) 

チャナ

マスター
コーヒーチケット+○○○チケットで二万円ぐらいになりませんか?毎月出張行きますが…。
by チャナ (2010-05-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドレディス<2日目>|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。