SSブログ
前の5件 | -

新たなる旅立ち [上田桃子]

桃ちゃんのETGA卒業を機に・・・


私もアメーバへ旅立つ決意をしました!


記事100件が区切りと思っていたのですが・・


いい機会です。桃ちゃんと共に旅立ちます!<笑>


ソネットさんには本当にお世話になりました。


私なんかがブログをするなんて・・・


桃ちゃんのブログがあったからなのですが・・・


心よりソネットさんはじめ皆様には御礼を申し上げます。


旅立つ場所:http://ameblo.jp/chana0178/


↑↑既に少し書いちゃってますが・・↑↑


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2010年5月11日  チャナ





ワールドレディス<2日目> [上田桃子]

ガタガタと崩れ落ちた・・・。



私は足の事ばかりが気になっていた。



もう無理しないで欲しい・・・。

一層の事、棄権してしまえばいいのにぃ!

そこまで思ってました。




しかし、試合後のコメントを読むと・・・

自身の不甲斐ないプレーに対してのコメントがほとんど。

故障部分に関して少し触れてはいたものの、それをスコアを崩した第一の理由にしていなかった。




こんなに頑張ってる桃ちゃんに、神はどれだけの試練を与えるのだろうか?

もういいでしょ?お願いしますよ~!って・・・・言いたくなります。



正直、今週は難しいかもしれない。

でも、まだまだシーズンは長い!メジャーも沢山残ってます!

あと2日間、何とか無事に乗り切ってくれる事だけを祈ります。



勿論、桃ちゃんが試合に出て精一杯プレーをしている限り

応援するのみです!



頑張った人には必ずご褒美が貰えますから!

ワールドレディース<初日> [上田桃子]

シュワ~と冷たくて気持ち良いですね~!


ジワジワ効いてきましたわぁ~!


な~んて事を言ってますと、きっちり桃ちゃんジワジワな感じです。


71ですか~。大したもんですよ~!頑張ってくれました!


今の桃ちゃんにこれ以上を求めてはなりません・・・よね。


いいんです、いい~んです!


予定通リに進んでまっせぇ!


2日目も71、70ぐらいでね!贅沢言えば60台(笑)


とにかくジワジワ行きましょう!



あ!そう言えば、エアーサロンパ〇のCMされてる方、今日は何位だったのでしょうか?

あっちゃ~・・・

えへへっ!お許しを。


GDOガッツUSAより

「風が一番強くなった頃で、『こんな風の中で出来るのか』と思ってしまった。良くないのが出てしまった…」
「1番のバーディが大きかった」
「こういう難しい条件で耐えられたのは成長したんだと思う」

サイバー、終わってみれば・・。 [上田桃子]

シン・ジエイ!


終わってみれば・・・


なんじゃそりゃ!


くそ~っ!


歯がゆいなぁ~!


桃ちゃん!来週頑張ろう!


勝ちに行ってよぉ!



CDOコメントより
右足に関しては「昨日よりは状態も良いし、来週に向けても不安はありません」
「もっとウエッジの練習が必要」「アイアンの距離感も悪くは無いし、ショットの手ごたえは昨日つかめている」
「(来週に向けて)1つは自分のゴルフに徹すること。あとはボギー数を減らすこと。毎日アンダーパーを狙っていきたい」

サイバーエージェント [上田桃子]

世間はゴールデンウィークですが、私は普通の金曜日でした。

っつ~か、働いてる人の方が多いでしょ!?

去年の今頃は夜行バスに乗って千葉まで初桃狩りに出かけたっけなぁ~。。

(最初の方~のblog参照下さい)

今年は断念しましたけどね!

あれから一年…。

桃ちゃんは成長しましたが、私は成長したのだろうか?

自分のゴルフも成長無し・・・。

体にぜい肉が増えた事だけは確かです(笑)

とりあえず桃ちゃん!今週もFT-5でかっ飛ばせ~!

FT5.jpg


初日 4位タイ の好発進!

「ロングでスコアを作って行こうとキャディさんとも話していて、今日は(4個のパー5で)3つバーディが獲れました。マネジメント的にも良かったし、これだけショットが良くなくてアンダーパーは、自分の中で合格点です」

「今日もブログに良いことを書きたいと思ってスタートしたし、初日にズッコけなくて良かったです」

「6を出せれば優勝と思っている。2日目がキーになると思うので頑張りたい」 *GDO 桃子のガッツUSAより

です!明日っすよ~!



月曜日に日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が開催される

奈良県、グランデージゴルフ倶楽部に行って参りました。

その模様は後日紹介させて頂きますね!
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。