SSブログ

江連選手!! [上田桃子]

江連“選手”が主催者推薦で出場される


「第17回 つるやオープンゴルフトーナメント」(兵庫県・山の原ゴルフクラブ・山の原コース)


残念ながら初日、雨天中止となりました。


江連選手、是非とも決勝ラウンドに進出して頂きたいものですね!


ROUND1

26組:11:40 OUT スタート

D・チャンド

江連 忠

佐藤 信人


*失礼しました。1st Round 持ち越し、予選2日間、決勝1日でした。




なぜなら日曜日、家族でピクニックがてら観戦に行く予定です。


決して遼君がお目当てではありません!


あくまで江連選手メインです!


と言いましょうか、先を見据えた家族サービスです。。。(笑)


なもんで、決勝お願いしますね~!


桃ちゃん、見に来ないかなぁ~!?

オチョア引退 [上田桃子]

朝から衝撃のニュース・・・。

桃ちゃんのブログ更新で知りました。

世界ランク1位。ロレーナ・オチョア引退・・・。

アニカの時も衝撃でしたが・・・。

オチョアの旦那はアエロ・メヒコ航空、メキシコを代表する航空会社の社長?会長?ですよね確か。

結婚してから成績不振だった様に思います。

いろいろご苦労があったのだろうと想像します。

桃ちゃんも余程ショックだったのでしょう!

その事実を知って直ぐにブログを更新した様です。

オチョアと桃ちゃん。全英女子オープン、ミズノクラシックが印象に残っています。

昨年のミズノでは運良く生オチョアを見る事が出来ました。

その時の印象は…

顔ちっさ!体ほそっ!普通~の女性でした。

そんな普通の彼女がガンガン飛ばし、バシバシとピンに絡めるショットを打ち、バーディーを取りまくる。

それも又驚きでした。

桃ちゃんは特にオチョアと同組になった時、かなり気合が入っていたのだろうと思いますし

世界No1プレーヤーの前で自分の存在をアピールしたかったとも思います。

とにかく今、オチョア引退報道でゴルフ界は衝撃を受けている事でしょう。

憎たらしい程強い選手!ロレーナ・オチョア!

ファン、プレーヤー、皆に愛されたロレーナ・オチョア!

永遠に歴史、記憶に残るでしょう。

お疲れ様でした。

NISHIJIN Ladies Classic [上田桃子]

本日も祭りの後の月曜日。
現場復帰にかなり時間が掛かりました。
なのでまだ会社です・・・。

西陣レディースクラシック
nishijin.jpg

あっ、間違えました。
kumamoto kuko no18.jpg

No18 グリーン キレイですね!バンカーメインで撮っちゃいました。


kumamoto kuko no4.jpg
最終日、No4<507y Par5> これに尽きますかね・・・。

桃ちゃんは第3打をきちっりピン右、2m弱には付けてバーディチャンス(定かではありません)
外したとしても、まぁ悪くともパー。でしょ、普通。
しかし、私の後ろから衝撃のため息が聞こえてきました・・・。
3パットでボギッた!!との情報。
見て無かったんですよねぇ・・。Next No5の2打目付近に移動中だったんです・・・。

その後は最後まで引きずってしまったと想像します。

Goodパーセーブも2日目に続いて沢山ありましたよね!
不動さんは自滅し、ジエさんも前半はもしや!?思いましたが伸ばしきれませんでした。
桃ちゃん、ノーバーディーでも勝てるんじゃないか?
な~んて甘い事も考えたりしました。

でもそんなに現実は甘くなかったです。
15番の1.5m、今日イチ!絶好のバーディーチャンス!
2段グリーン上から下りのパット。慎重に打ちに行ったのは手に取るよ~に分かりました。
大事に入れに行った分だけ緩みました。無情にも左に切れて行きました・・。
祈り届かず・・・・パー。
ボギーに匹敵するパー。

17番の3パットで駄目押しでしたぁ。
前の組の情報は入っていたでしょう・・・。
首位とは2打差。
18番への移動中、桃ちゃんに声を掛けるか悩みました。
が、でも、「あきらめんな!頑張れ!」と。。

18番ティーショット、左のラフへ。
スプーンを抜いて表情1つ変える事無く、ただ前方を見て立っている姿が印象的です。
私の目は少し潤んでいたと思います。

しかしその後は、現実を直視しなければ!と思った瞬間でもありました。

帰宅してから録画の再生ボタンを押す気になれませんでした。
試合の無い今週末に見るつもりです。

2週連続の桃子選手生応援、6ラウンド。
土佐合わせて7ラウンド。

まだ前半数試合でこんなに桃ちゃんが見れて最高でした!
結果がどうであれ・・・。
これからもずっとずっと、桃ちゃんを応援し続ける事が私の生活の一部であり
そして皆さんと最高の瞬間、最高の歓喜を味わうその日まで・・・。

嫁さんの機嫌を取り続けまぁ~す!(笑)

ミラクゥーッ!スタアリ [上田桃子]

hanayashiki No1.jpg
No1 Hole : 右ドックレッグ、崖越え!
 
ホントにやらしいコースです!花屋敷よかわコース。
打ち上げの砲台グリーンが殆どでグリーンは小さい。硬い。
突っ込むとオーバー、ショートするとアプローチが難しい・・・・。
僕がプレーしたら1XX叩きますね<笑>


hanayashiki sb.jpg

桃ちゃんの結果は+5。初日の出だし3連続△が全てでした。

本人のコメント通リ、最終日は66、67出てもおかしくなかったです!
朝方の雨でグリーンがお湿りしましたから初日、2日目に比べりゃ雲泥の差。ボールが止まりました。
私の全身も雨でお湿り。急遽レインコートを購入・・・。

しかし本当にミラクル飛出したからびっくり!2日目&最終日。
私がここに来て応援出来たのもミラクゥ~でしたが、桃ちゃんはもっとミラクゥ~でした。

ミラクル① 2日目の最終9番ホール。超ロングパットをコンコロリ~ンとバーディー!
ミラクル② 最終日18番。ティーショット右へトラブル、木と木の間を通して鮮やかにセカンドベタピン&バーディー!

ミラクル番外①桜が危険<危ないですよ!気をつけて!>
ミラクル番外②「できる子!有〇チ〇!」と書かれた応援団幕をマントの如く体に巻きつけた熱烈ファンを発見!

   
番外は冗談として・・・

この2つのミラクルを決めた事により両日共アンダーで終わることが出来たんですよね!

なんて素晴しいの桃ちゃんは!さすが!役者やのぉ~<笑>

見せるとこキッチリ見せてくれるからっ!

桃ちゃん引退後は女優だな!なんて、えへへっ・・・<笑>

次、桃ちゃんが勝つ時って・・・ブッちぎって独走すると私は勝手に思っています。

それは正に今週末の熊本空港カントリー。慣れ親しんだホームコースですよ!

こりゃ~勝ちに行くでしょ!勝たにゃ~いかんよ!


hole location sheet.jpg

↑ ↑ ↑  
非常に貴重な最終日のホールロケーションシートをKODAMA家の旦那様に入手頂き頂戴しました!

リアルで少しでもイメージ掴んで頂ければと・・・。

お宝として大事にします・・・。有難うございました!

奇跡!スタジオアリス女子オープン! [上田桃子]

出張が今日のお昼に中止決定となりました[手(チョキ)]


喜んでいいのか、複雑ですが・・・


イインデス[exclamation]行くんです[exclamation]スタジオアリスへ[exclamation]


きっと桃神様が「チャナよ!桃ちゃんを応援に行くのだ!やぁ~!」


と言って奇跡を起してくれたのでしょう!


そう信じてます。


無理してでも初日行きます[あせあせ(飛び散る汗)]


だって、だって桃vs桜ですもん[どんっ(衝撃)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。