SSブログ

HSBC:最終日 [上田桃子]

悔しぃ[exclamation×2]
悔しぃ[exclamation×2]
悔しぃ[exclamation×2]
悔しぃ[exclamation×2]
悔しぃ[exclamation×2]
ワァ~~~~[exclamation×2]

すっきりしました。

次頑張ろ~、おぉ~[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 18

hideta

家の中で叫びました、大声で数回。
気持ち切り換えていきましょう。
スッキリー!!
by hideta (2010-02-28 20:18) 

マスター

悔しいの~
悔しい。
クッソ~
クッソ~。 あー、スッキリした。
by マスター (2010-02-28 22:56) 

MEJINA

チャナさん 
このアパートで どんなに汚い言葉で叫んでも
誰も理解できないからラッキーです。
Bitch!
Bitch !
Bitch !
Bitch !
Bitch !
すっきりした。


by MEJINA (2010-02-28 23:42) 

ながぐつ

おはようございます。
自分のブログでは冷静に書いていますが、未だに悔しさの抜けないながぐつです。
でも、桃ちゃんカレンダーをめくって、気分を一新しました。
桃ちゃんも新たなページを切り開いていってくれるものと思います。
by ながぐつ (2010-03-01 08:25) 

チャナ

hidetaさん
一夜が開け、もうスッキリです!
切り替え切り替えで沖縄ですね!
ブッちぎって勝ってくれそうな予感です!
by チャナ (2010-03-01 12:50) 

チャナ

マスター 悔しいのは昨日までですね!
もう今日は日本に帰って沖縄入りして練習でしょう。
琉球では日韓で10バーディー取ったとこですし
相性抜群でしょうね!ぶっちぎりで勝ちますよ!
by チャナ (2010-03-01 12:52) 

とりおやぢ

悔しかった。ただただ悔しかった。でもこの悔しさは次の嬉しさを倍増させてくれる筈。きっと桃ちゃんが二倍、三倍にして「歓喜」ってプレゼントを自分らにくれる。
そう信じて次戦もまた! 宜しくお願いしますね^^;
by とりおやぢ (2010-03-01 13:52) 

チャナ

MEJINAさん
ビッチビッチ、チャップチャップ、ランランラン!と楽しく次の沖縄戦を迎えて欲しいですね!
恐らくもう今日はケロッとしてそうですよ!桃ちゃんは。

by チャナ (2010-03-01 15:03) 

チャナ

ながぐつさん
私・・・まだカレンダーめくっておりません!
まだ表紙のままです・・・
これにサイン頂こうかな~なんて(笑)
サイン用にもう1個買えばいいのですがね。
貧乏サラリーマンにはきついですよ・・・。
by チャナ (2010-03-01 15:05) 

チャナ

とりおやぢさん
くれますくれます!絶対くれます!
こんな事で終わる桃ちゃんじゃないっす!
まだ2戦終わったとこっす!
シーズン終わったら分かりますよ。誰かさんよりアメリカで有名になっているのは桃ちゃんですよ!へへへ。
by チャナ (2010-03-01 15:08) 

キャロ

てぃ~す!

復活しました (^_^)v
あのね 何となくボクと師匠って ………………!?
気のせいかなぁ~!?(^。^;)
by キャロ (2010-03-01 16:34) 

源さん

ご苦労さんでした。
この程度のドキハラで応援がまいっちゃー
いかんよね。腹決めて応援するたい。
今度はアイチンゲールには負けんもん
by 源さん (2010-03-01 16:53) 

taati

来週の 沖縄心配です、 良ければ 優勝 悪ければ予選落ち(縁起でもない) 

故障がどんな、状態なのか??? 

by taati (2010-03-01 17:40) 

eishi

今回良い顔の桃ちゃんが一杯見れたんでしょうね!
熊本では生見れるから今回沖縄はTVで我慢しようっと!
by eishi (2010-03-01 20:59) 

チャナ

キャロさん
携帯公式サイトの衣装当てクイズ、コメント掲載おめでとうございま~す!やっぱし二人は…ですわぁ!さすがですわぁ!次回頑張りますよ、僕!(笑)
by チャナ (2010-03-01 23:23) 

チャナ

源さん 応援団皆さんかなり免疫はついてると思いますが…さすがに昨日はあの池ポがかなり堪えたと思います。でもこんな事ではダメですね!目が覚めました!琉球で待ってろっ!アイチンゲ~ル!!
by チャナ (2010-03-01 23:36) 

チャナ

taatiさん 何かニュース出ていましたか?やはり足ですかね。なんとか踏ん張ってもらいたですが…。まぁ、2位でも予選落ちみたいなもんすから!でもホンマもんの予選落ちだけは勘弁頂きたいです(笑)
by チャナ (2010-03-01 23:43) 

チャナ

eishiさん
それは非常に思いました!もし行ってればエキサイティングなバーディーラッシュを目の当たりに出来ましたもんね!大丈夫ですって。西陣は優勝なんすから!
by チャナ (2010-03-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HSBC:初日先ずはダイキンっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。