SSブログ

Kia Classic ! [上田桃子]

いよいよメインランドの試合が始まります[exclamation×2]


lagacy pos.jpg


55cmX75cmのポスターをやっとこさゲット[どんっ(衝撃)]


暴れろ[パンチ]桃ちゃん[爆弾]

nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

ながぐつ

こんばんはです。
いいないいな、桃姫のポスター!!

おっと、今日は早く風呂入って寝なきゃですね。
by ながぐつ (2010-03-25 21:52) 

MEJINA

きりっとした目と キュっとしたくちびるが
最高に好きです。一日中見つめてくれるんですから
ポスターに感謝ですね。

by MEJINA (2010-03-26 11:49) 

けんたろー

おめめキリリのポスター、かっこよいですねぇ。

初日のラウンドは暴れられなかったようなので…
明日、また頑張ってほしいですね(*^_^*)
by けんたろー (2010-03-26 12:10) 

キャロ

おー! おぬし なかなかヤルな(*^o^*)

いいな~~!


飽きたら 回覧で回してちょ (^_^;)
by キャロ (2010-03-26 15:34) 

とりおやぢ

アイヤー チャナサン ソンナイイモノ ドコデゲットシタアルカー!? ヒトリダケケシカランー ジャナカッタ ウラヤマシーーー!!!(by謎の華僑酉親爺)←ダレやねん!!

一昨日午後から昨日の娘の卒業式準備でPCから離れてましてコメ遅れました^^; オマケに今朝は卒業記念で出掛ける娘達ご一行の足をさせられ大事なリアルタイム応援に出遅れる始末で(>_<)

前の記事のお返事頂いた件、あとでメールしますね^^
by とりおやぢ (2010-03-26 16:02) 

源さん

このポスターは
白桃と黒桃のシリーズものかな?
なんせ、明日は「急所」の秘伝で
やりますばい
by 源さん (2010-03-26 18:13) 

チャナ

ながぐつさん
すっかり初日は超寝坊してしまい、出だしからコケてしまいました!このポスター眺めながら今晩は頑張ります!
by チャナ (2010-03-26 22:37) 

チャナ

MEJINAさん
桃子ちゃんのキリ目にはやられてしまいます…クラクラでございます。恥ずかしくて目を合わす事できません!今日は寝ませんよ!
by チャナ (2010-03-26 22:45) 

チャナ

ママさん
旦那様、回復に向かっている様で何よりです。ポスターより生桃が1番です!アリスが羨ましいです。出張が没にならんか日々祈ってます(笑)今日は昨日の仮返してくれますよ~!
by チャナ (2010-03-26 22:52) 

チャナ

キャロさん
キャロさんのトークでゲットして下さい!行きつけの店で「飾り終わったらワシにくれっ!、捨てるならワシくれっ!」連発して下さい(笑)
by チャナ (2010-03-26 22:58) 

チャナ

とりおやぢさん
7時45分まで寝てた僕に比べたら…(ρ_;)この仮は今夜返すあるよ~!ポスターは飾ってある店を探して、ひたすら粘って頼み込めばゲット出来ます!お試し下さい!
by チャナ (2010-03-26 23:05) 

チャナ

源さん
シリーズでしょうね!日々色っぽくなられてますから姫様は。今日はやってくれると思いますが、先ずは自分がリベンジします(笑)
by チャナ (2010-03-26 23:10) 

マスター

ポスター、余ってたら、ちょ~だい。 一人部屋で寂しい時にねっ。
by マスター (2010-03-27 03:12) 

チャナ

マスター
残念ながらございません。
これ、取り寄せてもろたんですよ。。ホントに。
日下部選手のポスターなら・・・
んなもん、ありゃしませんわ(笑)
by チャナ (2010-03-27 03:44) 

eishi

またショップで、買わないのにポスターだけもらったの?いいな~、私なんか買ってもあの小さなカードみたいなものさえもらえなかったのに・・・・。

by eishi (2010-03-28 10:33) 

チャナ

eishiさん
買いましたよ!キャロウェイのロストボール(笑)桃ちゃんの様な粘り強い交渉でゲットしてください。
by チャナ (2010-03-29 08:17) 

taati

今朝は、応援お疲れ様。

桃コンペ(ミニスカコンペ) 5月の連休前の 21日 か28日 もしくは 5月12日ぐらいはどうですか?

by taati (2010-03-29 15:12) 

チャナ

taatiさん
お疲れ様でございました。了解です。メールにてご連絡致します。
今朝のダンス娘、最高でしたよ(笑)ファンになられる気持ち、若干だけ分かりました(笑)
by チャナ (2010-03-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントKraft Nabisco Champi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。