SSブログ

Kraft Nabisco Championship [上田桃子]

メジャー第一戦!


potechi.jpg


新幹線の中、一瞬で食い散らかしました!腹減ってまして・・(笑)


桃ちゃんも現地で本場のポテチをパクついていることでしょう。


その調子で世界の強豪をサクサク食っちゃって下さいね!


ちなみに日本で販売されてるのはヤマザキナビスコ・・・。


じっくり筒を見てみますと・・


"ナビスコはクラフトフーズの登録商標"です。って書いてありました。


このポテチは昔から馴染みがあり、とても美味しいのですが


私が一番好きなポテチはやっぱり・・・カル〇ーのコンソメパンチ!


いくつになってもポテチはやめられませんねぇ~。


桃ちゃんファンもやめれませ~ん。


あっ、桃ちゃん!池に飛び込む時は注意してね!ケガしない様に!

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

キャロ

ちすっ。

今週の試合 選手はポテチ食べほーだいなんだろか?
アチキは塩味っす。
昔ながらの油っこいのがすきっす。湖池屋?

大きなお世話ですけど 最終日はウェアに注意っす!
by キャロ (2010-03-30 23:34) 

チャナ

キャロさん
ワハハ!さすが目の付け所が…(笑)最終日ウェア注意注意!写真週刊誌から桃ちゃん守らねばなりません。キャロさん次のblogで注意してあげて下さい(笑)
by チャナ (2010-03-31 08:46) 

とりおやぢ

さすがチャナさん もう食いちらかしてやりましたか!
自分オレオまだ食ってません!!
今日から皆でナビスコ製品食い倒しましょう(笑)

by とりおやぢ (2010-03-31 09:32) 

taati

ヤマザキ と言えば 今シーズン 我が地元 米山Pのメインスポンサー

 米山PのLPJAの会員写真 おばさんっぽい
もう少し若々しい写真にすればいいのに、

LPJAの会員写真と言えば 桃Pの写真も もっといいの使ってほしいな・・・
by taati (2010-03-31 10:12) 

チャナ

とりおやぢさん
オレオも好きっす!
ビオラでしたっけ?
筒状のクッキーで内側がチョコの?あれも昔よく食べた記憶が…くいだおれますわ!で、太郎人形はいま何処へ…?
by チャナ (2010-03-31 22:20) 

チャナ

taatiさん
確かに!明らかに写り悪いやろ~みたいな写真多いですよねぇ。選手みんなアレで納得してるんでしょうか?桃ちゃんは田舎のヤンキーみたいだし(笑)
アメリカのは最高ですけどね!
by チャナ (2010-03-31 22:28) 

eishi

チャナさんおはよ!
今日からですね、ポテチ食べながら応援ですか?
今日は完徹になりますね・・・・・。
ところでまだDVD見れてないよ、私のDVDではTV式はだめみたいで娘のはOKでした。いま娘に貸して?見せて?と交渉中です。

by eishi (2010-04-01 05:38) 

チャナ

eishiさん
おはようございます。今晩からですね!明日の仕事は開店休業覚悟です!
娘さんには多少チップが必要でしょうが(笑)借りて下さい!娘さんのは確実に見れるのでしょうか?
by チャナ (2010-04-01 08:39) 

源さん

ニュースでは桃ちゃんは
チップが調子いいんだってね
チップスターだおね
下手にラフをはむとハムスター?!
by 源さん (2010-04-01 10:34) 

チャナ

源さん
コメント見てましたら今年はコースに良いイメージ持ってそうですね!パリパリ小技決めてチップスターになってもらいましょう!
by チャナ (2010-04-01 20:04) 

MEJINA

チャナさん おはようさん。
チップスターが発売になったの高校生頃だったか
とにかく衝撃的な食感だったんで 食べまくりましたね。
こっちではチップスター売ってないんで
オレオでも食べながら週末は気合を入れて応援します。
by MEJINA (2010-04-02 11:21) 

チャナ

MEJINAさん
チップスターって米に売ってないんですか~意外でした!やっぱ代表的なのはオレオですか…。週末は食い散らかしながら応援して下さい!
by チャナ (2010-04-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kia Classic !Kraft Nabisco 初日:耐えて.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。