SSブログ

Kraft Nabisco 初日:耐えてイーブン! [上田桃子]

GDO桃子のガッツUSAより

「出だしは悪かったけど、上がり3ホールで2バーディを獲れたので明日に繋がる1日だった」

「これだけ調子が悪くても、イーブンで回れたし耐えられました」

「明日は最初から開き直ってプレーしたい。ゼロからのスタートなので、明日は赤文字で終わりたい」



やはり、メジャーという舞台がそうは簡単にリラックスさせてくれなかった様です。

緊張で熟睡出来なかった・・・。体が思うように動かなかった・・・。

前半~中盤までの乗れない原因が分かりました。

でも、も~安心!明日はいつもの桃ちゃんに戻ってくれるでしょう!

大丈夫です!

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

キャロ

開店休業のチャナさん ちすっ。

あっしも お腹が痛いっす。
夜中の3時にポテチはいかんな……。
今夜はミックスナッツで行きます。
by キャロ (2010-04-02 18:14) 

チャナ

キャロさん
開店休業したいところですが一応まだ仕事しております(´Д`)
お腹痛いのは何かヤバいのかも(笑)
ワタシ先日の人間ドックで腎結石の疑いありと言われちゃいました!
by チャナ (2010-04-02 19:46) 

マスター

予選突破 ほっ ですね。てか、あいつに負けたくねー。悔しいー。
by マスター (2010-04-03 12:08) 

MEJINA

ショットの調子が悪い、でも一年前から準備してきた
待ちに待った試合だから納得のいく試合をしたい。
色々な思いが交錯しての結果だったんでしょうね。
でも予選通過できて ほっとしました。
結果じゃなくて 応援できることが 自分たちには
楽しいですから。
by MEJINA (2010-04-03 23:04) 

チャナ

マスター、MEJINAさんお疲れ様でした!

桃ちゃん、今日はめちゃめちゃ有言実行で頑張ってくれましたね!
それに引変え、自分は最悪です!

最終日取り返します。
by チャナ (2010-04-04 04:11) 

源さん

グーがー寝て
やっと起きました。
最終日です。
どこまでやるか。
強気なパットが出来れば
スコアも伸びるだろうけど
入らないと初日のようなことも
あるし、難しい。

by 源さん (2010-04-04 23:15) 

チャナ

源さん
お疲れ様でした!
厳しい4日間でした。しかしヤニにはマブダチが一杯居てるんですね!愛想良さそうだし誰からにも好かれるんでしょうね!ちぃッッ(笑)
by チャナ (2010-04-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。