SSブログ

花見とスタアリと出張と・・・。 [上田桃子]

ナビスコ終わりの月曜日。
全く仕事に集中出来ません。
只今、開店休業状態。
眠いから?いや、別にこれは慣れたものです。
桃ちゃんの成績が悪かったから?
いや、別に・・若干あるかも知れないけど・・・。
いつまでも終わった事ヤイヤイ言うのは良くありません。
次に目を向けましょう!
次?次って桃ちゃん、日本、兵庫、吉川、花屋敷!?
私、中央アジア、カザフスタン、キルギス(笑)
何が嬉しゅうてこんなとこ行くんでしょ??
別に嬉しくも何ともありません!
視察というお仕事です。
正直、何かハプニングでも起きないかな?なんて、思ってしまいますよ!
テロとか(笑)まぁ、それは冗談としても・・・。だって中止になるじゃないですか!
地元の試合に桃ちゃんが来るのに行けない、見れないなんて・・・
最低の最悪。
このイライラ&モヤモヤをどこにぶつけていいものか?
歩いてる途中にある桜の木でも蹴り逃げするしかないですかね?(笑)

この土日、2日連ちゃんで花見に行きました。

花見

あ~、雪柳キレイだったな~!

花見

そう言えばうちの息子、桜の木に向かって何か分かりませんけど、やたらと叫んでましたっけねぇ~。。
ちなみに息子は最近、家にある桃ちゃんを見つけると指を指し「もも・・、もも・・」と言います。
親のしつけが良いのでしょうね!
nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

マスター

そんな事よりね……。第一生命、今日4000円下がったよ↓ おれ、西陣、金がなくて行けないかも(涙)
by マスター (2010-04-05 16:23) 

eishi

なに?カザフスタンに行くの?一生に1度いけるかどうかだよね(そんな危ないところ)
まあそれが人生ですよ!
4000円下がる人もいれば、大阪杯ドリームジャーニーが来ないこともあるし。それがわからないから楽しいんですね!桃が来るって信じて応援してることが楽しいんですね。
by eishi (2010-04-05 20:24) 

キャロ

今日 なにげに43000円へそくりできちゃった!
遠征費確保!
「もも........もも.........」
by キャロ (2010-04-05 21:45) 

taati

チャナさん、花屋敷 行けないんすか 地元なのにお仕事じゃ仕方ないですね。

今シーズン 東海地方には 殆ど 来てくれないみたいです桃p、せっかく 日本での出場増えてるのに(泣く)

今年は ミズノ だけかな? お金・・・自由が・・・です。
by taati (2010-04-05 22:08) 

チャナ

マスター 地元やし関係ございませんやん!パチで取り返しておいて下さいね!期待してますよ(笑)安月給のサラリーマンに愛の手を!!
by チャナ (2010-04-05 22:33) 

チャナ

eishiさん
そうですね!最初で最後でしょうね。
でも隣のウスベキスタンには3度行ってます。良いですよ~、如何ですか?たまにはロシア系も(笑)
by チャナ (2010-04-05 22:41) 

チャナ

キャロさん
おっ!キャロさん、Niceバーディーっす(笑)御馳っす(笑)
貧乏サラリーマンに愛の手を!!
by チャナ (2010-04-05 22:50) 

チャナ

taatiさん
東海レディース以来ですもんね。こりゃ、夏の軽井沢にバイクでゴー!じゃないでしょうか?多分出るでしょ!?
去年は超ロングドライブでクタクタでしたが…taatiさん行くなら超前向き検討しますよ!
by チャナ (2010-04-05 23:04) 

とりおやぢ

かざふすたん????? どこなん??地図で指差せん(笑) バカ鳥はともかく気をつけて行ってきて下さい!
スタジオアリスはチャナさんの出番だと思ったら行けないんすね。でも現地人に当たっちゃダメすよ(笑)
それにしてもチャナJr最高す!! ウチの小学生どもは可愛げ無いすよ^^; 「おやぢ~ 桃ちゃん始まったよ~」と、こんな感じすから。
by とりおやぢ (2010-04-06 16:08) 

源さん

カザフスタンでモモ、モモって
叫んできて下さいよ
同じ空の下にいるのだからね
息子さん心がけがいいから
アカデミーに入れますか?
by 源さん (2010-04-06 16:34) 

hideta

お子さん可愛いですね。
家族サービスしっかりしてますね。
神戸開催になのに残念ですね。
カザフスタンから叫んでください。
ナイスバーディーー!!って

ああーーーー小生もお小遣い貯めようとやったこともない第一生命の株式を1株買っちゃいました、あちゃーーー!
西陣までにはと思ったけど甘い考えは捨てにゃいかんかねーー。マスターなんとかして!!


by hideta (2010-04-06 17:06) 

チャナ

とりおやぢさん
たまにGoogleマップで衛星写真見るの楽しいですよ!探してみて下さい。アリスの悔しさは寝るか食うかして忘れますわ(笑)息子にはどんどん洗脳していってますんで!早く桃ちゃんに頭ナデナデして貰わないと…。ついでにパパにも(笑)無料っ。
by チャナ (2010-04-06 20:31) 

ニャジロー

チャナJr.も日々成長してますね~。
アリス、チャナさんの心中をお察しすると胸が痛むばかりですわ。(T_T)
次に近くで試合があるときは、ジュニアと一緒に桃ちゃんに頭ナデナデしてもらってくださいね。

海外出張、お気をつけて。
by ニャジロー (2010-04-06 23:04) 

チャナ

源さん
初日はソウルで10時間の乗継ぎがあるので空港でぐるっぽ予定です(笑)アカデミーですか~。桃好きになってくれたら喜んで入校です!その頃は現役で居てくれるでしょうか?
by チャナ (2010-04-06 23:35) 

チャナ

hidetaさん
あらら!一株でも単価が高いですからね~。私はお遊び程度にドル預金です。ドルが戻ってきてますが、米行きに影響しなければと…複雑ですね~。
by チャナ (2010-04-06 23:53) 

チャナ

ニャジローさん
日々、よ~分からん日本語を喋ってます!確実に成長を実感してる今日この頃です。なもんで西陣も入れると10日ぐらい子供の顔が見れないので今日、明日は早く帰宅して風呂に入れます!
by チャナ (2010-04-07 00:00) 

とりおやぢ

チャナさん サイバーエージェントでは一足お先に子供帯同での観戦になりそうです^^; 娘と一緒にいい子いい子して貰いますよ、チャナさんの代わりに(笑)
by とりおやぢ (2010-04-07 13:25) 

チャナ

私、西陣行くので鶴舞の承認は下りそうにありません!
どれもこれもスタアリに行けないせいですわ~(≧ε≦)桃ちゃんにヨシヨシして貰って下さい!
by チャナ (2010-04-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。