SSブログ

奇跡!スタジオアリス女子オープン! [上田桃子]

出張が今日のお昼に中止決定となりました[手(チョキ)]


喜んでいいのか、複雑ですが・・・


イインデス[exclamation]行くんです[exclamation]スタジオアリスへ[exclamation]


きっと桃神様が「チャナよ!桃ちゃんを応援に行くのだ!やぁ~!」


と言って奇跡を起してくれたのでしょう!


そう信じてます。


無理してでも初日行きます[あせあせ(飛び散る汗)]


だって、だって桃vs桜ですもん[どんっ(衝撃)]

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

マスター

いいなあ~~。自分で、勝手に出張いれたり、キャンセルできる方わ~~。
いいなあ~。
同組やないすかぁ。
同組に、ヒイキが二人もいて~~。
いいなあ~~
by マスター (2010-04-08 19:11) 

チャナ

マスター
人命に関わる事態が発生しました!止むを得ずです!
だから行くしかないんです!行くしかぁ~~(笑)えへっ。
by チャナ (2010-04-08 19:19) 

源さん

そうなん。

そりゃえかったばい

神々の国に行く予定だったが
神々が桃タンのところに行けって
指令を出したんよね
こりゃぶっちぎるぞ
ちゅうか桜はもう散るばい
by 源さん (2010-04-08 19:36) 

キャロ

ちすっ。

ニュースに出てますもんね
危なすぎます。

ん? チャナさん変なシンジケート持ってます???

by キャロ (2010-04-08 20:56) 

チャナ

源さん
ホント自分でもびっくりしとります・・・。
これは明日、奇跡のショットが飛び出すかもですよ!
砲台グリーンにノーバウンドでスコーン!と直接カップインイーグルとか!あるんじゃないでしょうか!


by チャナ (2010-04-08 22:07) 

チャナ

キャロさん
昨日、準備をしながらテレビのニュースをふと見ると・・・
こりゃひょっとして!一瞬だけよぎりましたが、まぁ、行くのは行くだろう思い今日は重いスーツケース引きずって来た訳です。で、二転三転の末!おじゃんです。
会社の命令ですからね。僕のシンジケートではありませんよ(笑)

by チャナ (2010-04-08 22:11) 

taati

今シーズン 初観戦? でしたよね いいなーーーー

普段の行いがいいからですよ。自分は 不良オジサンだからなーーーー

生桃リポート 待ってマーーー巣。
by taati (2010-04-09 07:49) 

チャナ

taatiさん
おはようございます!二戦目っす~土佐いっとりますよ~(笑)
今日はたくさんぐるっぽする人いそうなんで…私は控えめで…
by チャナ (2010-04-09 09:28) 

MEJINA

ぐるっぽ応援に チャナさんが登場してるんで
最初は まさか キリギリス王国から参加?
なんて思ったんですけど そうゆうことだったんですね。
桃Pの表情とか レポートよろしゅう頼みます。

by MEJINA (2010-04-09 13:24) 

チャナ

MEJINAさん
キルギス最悪です(笑)タイミング良いのか悪いのか…巻き込まれないで良かったです!
桃ちゃんは組全体の重苦しい雰囲気に巻き込まれちゃいました…明日はやってくれますよ!
by チャナ (2010-04-09 17:10) 

とりおやぢ

チャナさん 連日の中継あるたす!!!!!
チャナさんに起きた奇跡を桃ちゃんにも少しだけおすそ分けして明日のミラクルを助けてやって下さい!
by とりおやぢ (2010-04-10 14:52) 

チャナ

とりおやぢさん
私のミラクルはかなりミラクルで今め信じられません!
桃ちゃんは最後ミラクルバーディー出ましたから、明日はミラクル必要です!
実力で上がって行きますからっ!
by チャナ (2010-04-10 22:11) 

eishi

チャナさんお疲れ様でした!これで来週が楽しみになりましたね。地元だから距離感はバッチシでバーディーラッシュといかなくちゃというかボギー減らさないとね。見てて攻める時は攻める、守る時は守るのメリハリはどうですか?
攻めすぎ?
来週ちょっとアドバイスしようか?
by eishi (2010-04-11 18:06) 

マスター

三日間疲れたやろ~。来週も三日間中継たのんまっせ~
by マスター (2010-04-11 20:11) 

キャロ

3日間実況完走 お疲れ様でした!

見事なナイス実況でした!
あるたす。

今期初Vは来週きっと。
楽しみっす。
by キャロ (2010-04-11 21:12) 

チャナ

eishiさん
一言で言えば、アイアンショットの精度だけでしょうか?
それが今より少しだけ良くなればOKだと思います。
あと花屋敷よかわコース。難しいのはある程度覚悟していたと思いますが、3年ぶりだと無理ないでしょうね。
帰ってきて練習ラウンドなし、樋口会長と1ラウンドしかまわってないですもん、無理ないとは思いました。
熊本空港は絶対爆発です!!
by チャナ (2010-04-11 21:50) 

チャナ

マスター
キツイってなもんじゃないっす(笑)
来週はお願いしますよ~!
それかみんなでジャンケンですよ~!

by チャナ (2010-04-11 21:54) 

チャナ

キャロさん
来週はキャロさんの実況、皆待ってる筈です!
98cmは微妙~ッ!入れごろ外しごろを表現したかったのですが・・・(笑)
来週は優勝確立グングン上昇です!
by チャナ (2010-04-11 21:59) 

とりおやぢ

過日は鬼の三連投お疲れ様でした。そして早くも今週の西陣が迫ってきてますね! 今週は中継お休みして観戦に専念して楽しんで下さいね^^ その後のお楽しみも・・・

桃ちゃん爆発、優勝でチャナさん達も大爆発ですね~
by とりおやぢ (2010-04-12 13:38) 

チャナ

とりおやぢさん
初日、スタートに間に合いません、恐らく。
なのでマスターが超音速でリアルレポートやってくれることでしょう!!→ですよね?マスター
熊本で歓喜の美酒を味わいたいですね!
優勝したら月曜は仮病で会社休みます。
by チャナ (2010-04-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。