SSブログ

ミラクゥーッ!スタアリ [上田桃子]

hanayashiki No1.jpg
No1 Hole : 右ドックレッグ、崖越え!
 
ホントにやらしいコースです!花屋敷よかわコース。
打ち上げの砲台グリーンが殆どでグリーンは小さい。硬い。
突っ込むとオーバー、ショートするとアプローチが難しい・・・・。
僕がプレーしたら1XX叩きますね<笑>


hanayashiki sb.jpg

桃ちゃんの結果は+5。初日の出だし3連続△が全てでした。

本人のコメント通リ、最終日は66、67出てもおかしくなかったです!
朝方の雨でグリーンがお湿りしましたから初日、2日目に比べりゃ雲泥の差。ボールが止まりました。
私の全身も雨でお湿り。急遽レインコートを購入・・・。

しかし本当にミラクル飛出したからびっくり!2日目&最終日。
私がここに来て応援出来たのもミラクゥ~でしたが、桃ちゃんはもっとミラクゥ~でした。

ミラクル① 2日目の最終9番ホール。超ロングパットをコンコロリ~ンとバーディー!
ミラクル② 最終日18番。ティーショット右へトラブル、木と木の間を通して鮮やかにセカンドベタピン&バーディー!

ミラクル番外①桜が危険<危ないですよ!気をつけて!>
ミラクル番外②「できる子!有〇チ〇!」と書かれた応援団幕をマントの如く体に巻きつけた熱烈ファンを発見!

   
番外は冗談として・・・

この2つのミラクルを決めた事により両日共アンダーで終わることが出来たんですよね!

なんて素晴しいの桃ちゃんは!さすが!役者やのぉ~<笑>

見せるとこキッチリ見せてくれるからっ!

桃ちゃん引退後は女優だな!なんて、えへへっ・・・<笑>

次、桃ちゃんが勝つ時って・・・ブッちぎって独走すると私は勝手に思っています。

それは正に今週末の熊本空港カントリー。慣れ親しんだホームコースですよ!

こりゃ~勝ちに行くでしょ!勝たにゃ~いかんよ!


hole location sheet.jpg

↑ ↑ ↑  
非常に貴重な最終日のホールロケーションシートをKODAMA家の旦那様に入手頂き頂戴しました!

リアルで少しでもイメージ掴んで頂ければと・・・。

お宝として大事にします・・・。有難うございました!

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

マックス

こんばんは、マックスです。スタジオアリスお疲れさまでした。直接お話することは出来ませんでしたが、17番の桃ちゃんのティーショット左に曲げたときのコメントの時にもしかしたらチャナさんかなと思える瞬間がありましたが、確信がもてずに声をかけれずに終わってしまいました。
でも最終18番のミラクルは本当に感動しました。応援出来て本当に良かったです。
by マックス (2010-04-12 22:03) 

キャロ

ぬけがらのチャナさん ちすっ。

すごいお宝ですね! 貴重品です。即額装ものです。

さあ!週末に向けてチャナさん自身をバッチリ充電してくだされ!
by キャロ (2010-04-12 22:17) 

チャナ

お~、マックスさん!こんばんは。
今日は体しんどくないですか?私はしんどいです(笑)
マックスさんはきっとまだ若いですよね?きっと。
僕はアラフォーなもんで・・・
今度又近いうち?にどこかでお会いできるでしょう!
関西なら秋のコニカミノルタかマスターズでしょうかね??

by チャナ (2010-04-12 22:18) 

チャナ

キャロさん
ですね~。貴重品ですね!
チャンスがあればこの裏にサインでも・・・なんて
やらしい考えもあったのですが。
ノーチャンスでしたねぇ~。またいつかにお預けです。

by チャナ (2010-04-12 22:21) 

taati

お晩です、 やはり 一流の選手は スコア悪くても 最後は 信じられないような プレーを 見せてくれるものです、ジャンボの 全盛期 にも よくありました。

先週(昨日まで) マスターズも みてました 最終日 も凄い プレー 続出  ミケルソン おめでとう 。自分もミケルソンの様なレフティ になりたいな 。
by taati (2010-04-12 23:22) 

チャナ

taatiさん
アメリカのtaatiさんミケルソン選手、感動させてくれましたね~!最後の18グリーンからしか見てないので帰って見直します!ある意味桃ちゃんはタイガーだな~と、ダイジェスト見ながら思いしました。ボギーも打つがスーパープレーも見せてくれる!みたいな…。
by チャナ (2010-04-12 23:36) 

マスター

それ、木立のショット、最終日のミケルソンと同じやん[手(パー)] やっぱり凄いね。桃こ姉さん。また、今週末も、しんどいでしょうから、ゆっくりお休みくだされ。
by マスター (2010-04-13 00:39) 

チャナ

マスター
ミケルソンもタイガーも桃ちゃんも、スーパースターはトラブルからミラクルショットが打てるんですね!しかし西陣はトラブルでドキドキせず、きっちりパーオン&ワンパットで決めて頂きたいものですね。
by チャナ (2010-04-13 01:04) 

けんたろー

おつかれさまでしたー!!

さすが「できる子」。優勝でしたねぇ(^-^)

歳ですね。。。3日間観戦は足腰に…
でも、土曜日に「足すっきりシート 休息時間」を貼って寝たら、ずいぶん足の疲労感マシでしたよ。

熊カン、かなりのUP・DOWNの厳しいコースなので持参して行こうと思ってます。

熊本、楽しみですねー!また頑張って応援しましょーね。
by けんたろー (2010-04-13 10:21) 

チャナ

奥様、こんにちは!
できる子には正直感心してます。
プレーオフの状況で自分がどんなプレーをするのか?
客観的に冷静に見ていたと言うのですから・・大したもんですわ。熊本勢連勝できてますから地元は盛り上がっている事でしょう!上田桃子此処にあり!見せてもらわなあきませんね!

by チャナ (2010-04-13 12:37) 

ニャジロー

チャナさん、3日間のフル観戦羨ましいっす。私は土曜もハザード(キッズ広場)に捉まったり、桃犬マーカー落としたりして十分に見られずでしたワ(T_T)。
私も観戦記書きかけたんですけど、ドタバタで7割ぐらいしか書きあげられず今更タイムリーでないのでアップは断念しました。でも、ホント、初日につきましたね。確かに難しいコースだったけど、攻め過ぎてゴルフを難しくしているようにも見えませんでした?

by ニャジロー (2010-04-14 07:11) 

チャナ

ニャジローさん
ご苦労様でした!三連ってキツイっすね!やっぱし(笑)気持ちは十分なんですが体が…。桃ちゃんも心と体が一致してなかったのかなと…。地元でリラックスしてる様ですし、さっぱりして熊カン攻略してほしいですね!
by チャナ (2010-04-14 09:03) 

とりおやぢ

てぃーーすチャナさん! 少しはお体回復しましたか?
いよいよ熊本再上陸が近づいて来ましたね!!
今週も桃ちゃんとチャナさんにミラクルが起きるよう祈ってますよ^^
by とりおやぢ (2010-04-14 09:47) 

チャナ

とりおやぢさん
おっつ~です!体調は万全です!
早朝の空港行き電車の時刻も調べました!
後はお菓子買ったり、ドリンク買ったり、etc....
子供の遠足状態ですわ(笑)
by チャナ (2010-04-14 13:15) 

源さん

そこでやってみたいね
崖越え?おいら回り道
ピン位置はやっぱキャディさんに
朝一で見て回ってもらわないと
どっちから攻めるか
イメージできないよね
チーム桃子で頑張ってほしいね
by 源さん (2010-04-14 14:59) 

チャナ

源さん
桃ちゃん、何かと解決した様ですね!
良かった良かった~(;∇;)です。
日替り定食言うてるぐらいですから、も~心配無いっすね! 読んでて笑いましたわ(笑)
by チャナ (2010-04-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。