SSブログ

NISHIJIN Ladies Classic [上田桃子]

本日も祭りの後の月曜日。
現場復帰にかなり時間が掛かりました。
なのでまだ会社です・・・。

西陣レディースクラシック
nishijin.jpg

あっ、間違えました。
kumamoto kuko no18.jpg

No18 グリーン キレイですね!バンカーメインで撮っちゃいました。


kumamoto kuko no4.jpg
最終日、No4<507y Par5> これに尽きますかね・・・。

桃ちゃんは第3打をきちっりピン右、2m弱には付けてバーディチャンス(定かではありません)
外したとしても、まぁ悪くともパー。でしょ、普通。
しかし、私の後ろから衝撃のため息が聞こえてきました・・・。
3パットでボギッた!!との情報。
見て無かったんですよねぇ・・。Next No5の2打目付近に移動中だったんです・・・。

その後は最後まで引きずってしまったと想像します。

Goodパーセーブも2日目に続いて沢山ありましたよね!
不動さんは自滅し、ジエさんも前半はもしや!?思いましたが伸ばしきれませんでした。
桃ちゃん、ノーバーディーでも勝てるんじゃないか?
な~んて甘い事も考えたりしました。

でもそんなに現実は甘くなかったです。
15番の1.5m、今日イチ!絶好のバーディーチャンス!
2段グリーン上から下りのパット。慎重に打ちに行ったのは手に取るよ~に分かりました。
大事に入れに行った分だけ緩みました。無情にも左に切れて行きました・・。
祈り届かず・・・・パー。
ボギーに匹敵するパー。

17番の3パットで駄目押しでしたぁ。
前の組の情報は入っていたでしょう・・・。
首位とは2打差。
18番への移動中、桃ちゃんに声を掛けるか悩みました。
が、でも、「あきらめんな!頑張れ!」と。。

18番ティーショット、左のラフへ。
スプーンを抜いて表情1つ変える事無く、ただ前方を見て立っている姿が印象的です。
私の目は少し潤んでいたと思います。

しかしその後は、現実を直視しなければ!と思った瞬間でもありました。

帰宅してから録画の再生ボタンを押す気になれませんでした。
試合の無い今週末に見るつもりです。

2週連続の桃子選手生応援、6ラウンド。
土佐合わせて7ラウンド。

まだ前半数試合でこんなに桃ちゃんが見れて最高でした!
結果がどうであれ・・・。
これからもずっとずっと、桃ちゃんを応援し続ける事が私の生活の一部であり
そして皆さんと最高の瞬間、最高の歓喜を味わうその日まで・・・。

嫁さんの機嫌を取り続けまぁ~す!(笑)
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

マスター

お疲れ様でした。
我々にとっては、家族や、仕事があっての桃ちゃんですよ。 これは、最終日、無理矢理行こうか迷ってる私に、キャロさんが言ってくれた言葉です(笑) わかってたつもりですが、人間は興奮してくると判断に迷いますな。
一枚目の写メは、パチンコ?
あ、空港カントリーは、私がデビューラウンドしたとこで、桃ちゃんの、初日と二日目のトータルと同じスコアでしたな。
by マスター (2010-04-20 00:45) 

源さん

桃ちゃんの歴史の一ページに
立ち会うことができ
それも桃ちゃんのすぐそばで
応援できましたからね・・・
また、エールを贈りに行きましょう。
by 源さん (2010-04-20 07:12) 

チャナ

マスター
ゲートで貰ったプログラムの裏表紙です。マスターの周りにはガッチャマンが沢山ありますが、家族の為やり過ぎにご注意を(笑)うちの嫁さんは機嫌悪いっす…。スザンヌとキティーちゃんのコラボ菓子買って帰ったからでしょうか??(笑)
by チャナ (2010-04-20 09:00) 

チャナ

源さん
源さんの隣で見た15番衝撃の1ページ…。決して忘れる事は無いと思います。歴史の1ページとしていつか又いつかどこかで、あんな事やこんな事があったなぁ~と皆で話出来れば楽しいでしょうね!
by チャナ (2010-04-20 09:13) 

taati

チャナさん お疲れ様 桃Pの今までの試合の中でも記憶に残る試合になると思います。

それにしても 凄い 行動力ですね。中継の件 無理言っちゃて すみません。 今度桃Pコンペ中継しちゃおうかな。
by taati (2010-04-20 11:10) 

キャロ

ちすっ いろいろとお世話になりましたm(_ _)m

最終日…… そこに居なかったのは 幸か不幸か。
もう そんな思いはしたくないし させたくありませんね。

ぁ、お土産オソロっす(^_^;)
黄色い箱の……。
by キャロ (2010-04-20 11:32) 

とりおやぢ

一発目の写真 ビックリしてしまいました。最終日のTV映像、唇噛みながら最後まで見ました。当日に。
悔しくて悔しくて、あーーーもう!どっか飲みに行くしかねぇ!!と思いましたが考えてみれば日曜の朝6時に帰宅したばかり。さすがに10時間余りしか空けないで外へ爆発しに行く元気も勇気もありませんでした(笑)
そんな経緯があったから一発目の写真を見てチャナさんも再度ハートに点火しちゃったのかと思いました。
『チャナがやらねば誰がやる!!』ってね^^;
バカですねぇ オイラ!
by とりおやぢ (2010-04-20 16:36) 

eishi

おつかれ~!あの3パット1日3回もあるとだめですね。
ところで帰りの便 原 江里菜ちゃんと同じ便でしたマスクして取り巻きも痛んで声かけれませんでした。
by eishi (2010-04-20 19:36) 

チャナ

taatiさん
すいません!桃尻コンペのお返事ちゃんとしてませんでした!今回は見送りでお願いしますm(_ _)m
きっちり1パーティーなんでその方が盛り上がりますよね!
blogで実況お待ちしてますよ~(笑)
by チャナ (2010-04-20 19:43) 

チャナ

キャロさん
やっぱり最終日も…いやっ!やはり帰って正確だったんですよ。家庭あっての桃ですから…。マーガリンの冷たい手が忘れられませんが…。ヨネックスまで静かにしてます…車で6時間っす。
by チャナ (2010-04-20 20:11) 

チャナ

とりおやぢさん
やりますよ~やりますよ~。正にキャシャーンの様に!
by チャナ (2010-04-20 22:33) 

チャナ

eishiさん
お疲れ様でした!
原さん乗ってましたか!全くオーラ発して無かったのでは?こちらは誰も乗ってませんでした…。5月末、新潟ヨネックス行きますか?
by チャナ (2010-04-20 22:50) 

hideta

4番で取ってたらねーーー。
次は歓喜の涙ですね。
by hideta (2010-04-23 20:30) 

チャナ

hidetaさん
一週間経ちますね。
明日、初映像見ます。なんかドキドキします…。
by チャナ (2010-04-24 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。