SSブログ

オチョア引退 [上田桃子]

朝から衝撃のニュース・・・。

桃ちゃんのブログ更新で知りました。

世界ランク1位。ロレーナ・オチョア引退・・・。

アニカの時も衝撃でしたが・・・。

オチョアの旦那はアエロ・メヒコ航空、メキシコを代表する航空会社の社長?会長?ですよね確か。

結婚してから成績不振だった様に思います。

いろいろご苦労があったのだろうと想像します。

桃ちゃんも余程ショックだったのでしょう!

その事実を知って直ぐにブログを更新した様です。

オチョアと桃ちゃん。全英女子オープン、ミズノクラシックが印象に残っています。

昨年のミズノでは運良く生オチョアを見る事が出来ました。

その時の印象は…

顔ちっさ!体ほそっ!普通~の女性でした。

そんな普通の彼女がガンガン飛ばし、バシバシとピンに絡めるショットを打ち、バーディーを取りまくる。

それも又驚きでした。

桃ちゃんは特にオチョアと同組になった時、かなり気合が入っていたのだろうと思いますし

世界No1プレーヤーの前で自分の存在をアピールしたかったとも思います。

とにかく今、オチョア引退報道でゴルフ界は衝撃を受けている事でしょう。

憎たらしい程強い選手!ロレーナ・オチョア!

ファン、プレーヤー、皆に愛されたロレーナ・オチョア!

永遠に歴史、記憶に残るでしょう。

お疲れ様でした。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

キャロ

こんちゃ

びっくりしましたね!
想像するに彼女は藍ちんの親友?ゆえ そのつながりで なにかと良くしてもらっていたのでは?

さ~て 誰を追っかけますかね!
by キャロ (2010-04-21 16:07) 

ながぐつ

ただいま病院から帰還しました!

桃ちゃんとオチョア、ながぐつはの印象は、やはり全英でしょうか。競ってふたりとも同スコアでTOP10入りしたのでしたね。

アニカもいなくなったし、USLPGAは、ヤニ、ジエ、藍ちゃん、それに桃ちゃんの時代到来ですね~
by ながぐつ (2010-04-21 16:14) 

taati

こんちゃ、 オチョアP 去年の試合でミスショットの後クラブで 、地面を 叩きつけてるシーン を見た時 愕然としましたが、何か結婚生活にストレスが あるのかな?
by taati (2010-04-21 19:11) 

eishi

オチョアはメキシカンで賞金女王、申ちゃんも韓国、もちろんアニカもアメリカンではない、と来れば次は日本人とくれば桃ちゃんか?
でもにくいくらい強かったですね!もったいなか、まだ28歳なのに。
by eishi (2010-04-21 20:21) 

チャナ

キャロさん
さ~て、来週のサザエさんは~みたいですね~。……。
優勝の二文字だけ追っかけましょ~。
by チャナ (2010-04-22 02:00) 

チャナ

ながぐつさん
退院おめでとうございます!あまり無理なさらぬ様、お気をつけ下さい。まだまだ強敵揃いですが桃ちゃんならやってくれるでしょう!先ず一勝早く欲しいですね!
by チャナ (2010-04-22 02:13) 

源さん

オチョア選手はTVで見ると
筋肉質でバネはしっかりありますよね
それに負けん気の強さが
顔に表れている。
性格の良さと社会的努力は
大変好評です。
顔もかわいい。
ただ、あの声がね、エライ低いよね
結婚したから
ハングリーが無くなってきたかな
by 源さん (2010-04-22 05:10) 

チャナ

taatiさん
ミズノでサイン貰っときゃ良かったですね~。でも何かと制限がありましたから貰い辛かったです。さすが!と思いしました(笑)
今年も又見れるかと思ったのですが…残念です。
by チャナ (2010-04-22 09:05) 

チャナ

eishiさん
ミズノ64コースレコードはさすがでした!あれが初日から出てたら…恐ろしい事に。桃ちゃんのコースレコードを!今年は塗り替しです!
by チャナ (2010-04-22 09:35) 

チャナ

源さん
確かに!あの声が・・・ですね!
もっと可愛いらし~く、かん高い声だったらファンになってたかも??たくさ~ん持ってるでしょうからどんどん社会貢献して頂きたいです!私にもっ!!
by チャナ (2010-04-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NISHIJIN Ladies Clas..江連選手!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。