SSブログ

江連選手!! [上田桃子]

江連“選手”が主催者推薦で出場される


「第17回 つるやオープンゴルフトーナメント」(兵庫県・山の原ゴルフクラブ・山の原コース)


残念ながら初日、雨天中止となりました。


江連選手、是非とも決勝ラウンドに進出して頂きたいものですね!


ROUND1

26組:11:40 OUT スタート

D・チャンド

江連 忠

佐藤 信人


*失礼しました。1st Round 持ち越し、予選2日間、決勝1日でした。




なぜなら日曜日、家族でピクニックがてら観戦に行く予定です。


決して遼君がお目当てではありません!


あくまで江連選手メインです!


と言いましょうか、先を見据えた家族サービスです。。。(笑)


なもんで、決勝お願いしますね~!


桃ちゃん、見に来ないかなぁ~!?

nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 22

キャロ

ちすっ!

来るかもよ~~!
地元だし きっと来るよ~~~!
ロープの外側同士ならね~~.......もOK!?
jrと一緒なら     チャンス。
by キャロ (2010-04-22 22:39) 

チャナ

キャロさん お得意の…♪きっと来る~~きっと来る~~♪(笑) 祈りましょう~!っつ~か、何目的観戦だか…。すいません、師匠目的でした。
by チャナ (2010-04-22 23:03) 

とりおやぢ

ヤベ~~
桃ちゃん出場しない試合でまでチャナさんの奇跡が起きる!?
てか起こす!?!?
チャナミラクル番外編、是非アップして下さいね!

by とりおやぢ (2010-04-23 13:20) 

MEJINA

チャナさん こにちは。
桃P 応援に来るとして
どんな感じに変装してくるんでしょうかね?
サングラス位じゃ バレちゃうし。

by MEJINA (2010-04-23 13:20) 

チャナ

とりおやどさん ヤベ~ですよ!
江連さん頑張ってくれないと桃ちゃんがぁ~~!
只今、7番終わって1バーディー、3ボギー、+2
99位タイです。
by チャナ (2010-04-23 13:41) 

チャナ

MEJINAさん
ですね~、帽子、サングラス。。。
ギャル風味で来るでしょうね~。
そんなんだと目立ってすぐバレますわ(笑)
ノーメイクで地味な方がバレ無いかも・・・。
江連選手頑張れ!!
by チャナ (2010-04-23 13:45) 

とりおやぢ

チャナさん 番外だけど江連”選手”応援スレッド立てて応援したらいいかも!?
入れ!! うりゃ~(桃ちゃんの為に)って^^
by とりおやぢ (2010-04-23 14:22) 

マスター

犬の喫茶店のマスターです。って、紛らわしいね(笑) まぁ、しょうがないす。コーチにも 頑張って欲しいす。
by マスター (2010-04-23 19:32) 

ながぐつ

江連さん、108位タイグループですか~。
青木功さん&ジャンボ尾崎には勝てるかな?

by ながぐつ (2010-04-23 20:59) 

チャナ

とりおやぢさん
私、気が弱いので出来ません~ん(笑)
by チャナ (2010-04-23 22:56) 

チャナ

この前“ チャラ” ってのが確かいらっしゃいました…。
よっぽどチャラけてるんでしょうね!チャナはこんなに真面目なのに…。
by チャナ (2010-04-23 23:02) 

チャナ

ながぐつさん
男子ツアーって本当、予選通過するだけでもしんどいんだな~と、リアルスコア見ながら思いしました。明日、なんとか頑張ってほしいですね!桃ちゃんに会えるように…(笑)
by チャナ (2010-04-23 23:10) 

源さん

チャナさん、師匠を応援に行くとは
師匠な心がけです。
昨日はダボが惜しかったね。
今日巻き返さんと日曜日がフリーになる。
万が一フリーになったら
桃ちゃんのトレーニングでもやってもらって
はいな
by 源さん (2010-04-24 06:16) 

チャナ

源さん
江連選手、残念でした…(T-T)これで明日の桃ちゃん探しは出来なくなりました。遼くんトップっすね!
by チャナ (2010-04-24 17:52) 

ニャジロー

チャナさん、桃ちゃん探し残念でしたね。でも、可能性ゼロではないかもよ。
明日は快晴みたいだし、家族でピクニック気分を楽しんでくださいね。
山の原、昨年と一昨年は観に行ったけど、さすがに今年は無理っす!
by ニャジロー (2010-04-24 18:08) 

チャナ

ニャジローさん
以外と嫁さんもノリノリです!良いことです(笑)この調子で頑張ります(笑)
by チャナ (2010-04-25 01:07) 

とりおやぢ

半袖で良いくらいの好天で最高のピクニック日和ですね。いまTV始まりましたが遼くん苦戦ですねぇ チャナさんは奥さん孝行善戦中でしょうか?
楽しい一日を終えて下さいね^^
by とりおやぢ (2010-04-25 15:39) 

チャナ

とりおやぢさん
遼くんは残念でしたが久々にアットホームな休日を過ごす事が出来ました(笑)これから秋のメジャー大会コースを下見ラウンドです!
by チャナ (2010-04-26 07:33) 

けんたろー

ファミリーで観戦デビューですか!!
昨日はお天気も良かったので快適でしたね♪

ぜひとも、今度は桃ちゃんの時に、御一緒に(*^_^*)

by けんたろー (2010-04-26 08:51) 

とりおやぢ

あれまぁ今日もゴルフ場に居るんすね!

しかもアットホームDadから一転!して桃ちゃんの為に下見!

さすがチャナさんだぁ(^O^)
by とりおやぢ (2010-04-26 12:52) 

チャナ

こだまママさん
おはようございます。初めて行きましたが…まだうちの子には早いですわ!(笑)ギャラリープラザでほとんど待機してました…。もうちょっと成長してから行かんと迷惑掛けます。
by チャナ (2010-04-27 06:43) 

チャナ

とりおやぢさん
さすがに月曜からゴルフは罪悪感ありますね~。前見る余裕有りませんでした(笑)確かに下見です!
by チャナ (2010-04-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オチョア引退サイバーエージェント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。