SSブログ

サイバーエージェント [上田桃子]

世間はゴールデンウィークですが、私は普通の金曜日でした。

っつ~か、働いてる人の方が多いでしょ!?

去年の今頃は夜行バスに乗って千葉まで初桃狩りに出かけたっけなぁ~。。

(最初の方~のblog参照下さい)

今年は断念しましたけどね!

あれから一年…。

桃ちゃんは成長しましたが、私は成長したのだろうか?

自分のゴルフも成長無し・・・。

体にぜい肉が増えた事だけは確かです(笑)

とりあえず桃ちゃん!今週もFT-5でかっ飛ばせ~!

FT5.jpg


初日 4位タイ の好発進!

「ロングでスコアを作って行こうとキャディさんとも話していて、今日は(4個のパー5で)3つバーディが獲れました。マネジメント的にも良かったし、これだけショットが良くなくてアンダーパーは、自分の中で合格点です」

「今日もブログに良いことを書きたいと思ってスタートしたし、初日にズッコけなくて良かったです」

「6を出せれば優勝と思っている。2日目がキーになると思うので頑張りたい」 *GDO 桃子のガッツUSAより

です!明日っすよ~!



月曜日に日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が開催される

奈良県、グランデージゴルフ倶楽部に行って参りました。

その模様は後日紹介させて頂きますね!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

taati



ロングでスコアを作って行こうとキャディさんとも話していて、今日は(4個のパー5で)3つバーディが獲れました。マネジメント的にも良かったし

チャナさんのことかと思いました、

自分は2オン可能かサードショットが50Y切るぐらいの、ロング でないと 中々バーディーはキツイですね。

明日は桃Pになったつもりで ガンバです。

応援も できるだけ ガンバ!!!
by taati (2010-04-30 23:18) 

チャナ

taatiさん
ロングでパー取るのが精一杯ですよ!
ほぼボギーかタボ!
バーディー取った記憶はございません!
桃ちゃんにあやかりて~です!明日頑張って下さい!
by チャナ (2010-04-30 23:31) 

キャロ

え!?

ほんとに こんね?
 
先に行って待っとるけん。
by キャロ (2010-04-30 23:35) 

チャナ

えっ?キャロさん酔うてます?(笑)
明日もピンク帽で激しく応援してTVに出演して下さい~!
by チャナ (2010-04-30 23:58) 

eishi

おはざす!
ショットが悪かったんか・・・。それでも4つバーディー、マネージメント?ロングで取る・・・おいらもそれで行こうパー狙いだけどね。?でも桃Pがロングで取るはいつものことだからマネージメントか?
by eishi (2010-05-01 06:09) 

チャナ

eishiさん
バーディー取れてるんすからね~
とりあえずボギー減らさんといけませんわ・・・。
by チャナ (2010-05-01 11:32) 

ながぐつ

おはようございます。
2日目はショットは良かったけれど、スコアは伸びませんでしたね。
きっとながぐつが行く今日のために、運を取っておいたのでしょう。桃ちゃんについて、ツキを呼び込んで参ります!
by ながぐつ (2010-05-02 04:36) 

チャナ

ながぐつさん
応援お疲れ様でございました!
久々の生桃は如何でしたか?少々残念でしたが、生桃だけで満足ではないでしょうか?来週頑張ってもらいましょう!
by チャナ (2010-05-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。