SSブログ

ダイキン終了 [上田桃子]

終わった事です。

こんな時もありますわな。

出場試合全部勝てるわけじゃないし・・・。

報道によると調子は悪くなかったとの話。

前半で見切りをつけ?アイアンの距離感等の調整に励んだとの事。

「自分の調子が悪いわけではないのに上手く行かないこともあるということを学びました。 試合中にいろいろ試すことができてよかった」

良かったですね!ほんじゃ、来週が楽しみですね!

龍馬の故郷、土佐に行きゆうからね。頑張っておおせね~!
nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

MEJINA

チャナさん こんにちは。
土佐には行ったことないんですけど
土佐牛、鯨、カツオ、 いろんな美味しそうな
ものがあるんで、桃P 今頃 そのうちのどれかを
きっと食してるんでしょうね。
はーやく元気になあーれ!
by MEJINA (2010-03-07 23:44) 

マスター

優勝した、アン選手と、シンジエ選手。 どちらが、チャナさんのタイプですか? 桃ちゃんてのは、なしです。龍馬に、恥じぬよう、正直に答てね。
by マスター (2010-03-08 02:24) 

源さん

こんどは土佐に行きおうせるん?
いいな~、そっちは近くて
今度はうちわを持って行って
エースになるようにあおいできてね
by 源さん (2010-03-08 07:14) 

とりおやぢ

結果は既報の通りですが怪我でなくて本当に良かった!

土佐にはチャナ団長が行くきに今度こそ初勝利は間違いないがやき安心して吉報を待っとるぜよ!!
by とりおやぢ (2010-03-08 12:50) 

チャナ

MEJINAさん 桃ちゃんは元気ですわ!心配して若干拍子抜けです(笑)土佐名物をたらふく食べてもっと元気もりもりになって欲しいですね!PRGRが楽しみです!
by チャナ (2010-03-08 13:05) 

チャナ

マスター 
ジエちゃんですね!チエちゃんよりジエちゃん(笑)
アンちゃん?きついでしょ~!

by チャナ (2010-03-08 13:07) 

チャナ

源さん
飛行機で行けば高知まで20分ですが、車では5時間かかりそうですよ(笑)軽井沢に比べれば近いもんです(笑)
そのうち我々も藍P応援団のように応援団幕もって行かないとダメですね!

by チャナ (2010-03-08 13:22) 

チャナ

とりおやぢさん
土曜日の日帰りじゃ~。
日曜日も行って優勝見届け人になりたいのじゃけんど・・・
まぁ、今年初ですき~既に興奮して手は汗でグチョグチョぜよ~。
by チャナ (2010-03-08 13:23) 

hideta

チャナさん
土曜日しっかり応援頼みますね。
芋けんぴの美味しいお店ありますよ。
家内の田舎が室戸の佐喜浜なので高知は大好きな所なんですよ。
私は日曜日に予定をしてますが田舎にも顔ださず日帰り予定です。顰蹙かわれそうですね。
by hideta (2010-03-08 22:04) 

taati

チャナさん、飛行機乗り慣れてる。

自分年に一回乗るか乗らないかです、まだ緊張します、土佐レポート 首を長ー~くして 待ってます。
by taati (2010-03-09 00:44) 

チャナ

hidetaさん
了解しました!
バッチリ応援してきます。しかしその後気持ち良くそのお店を捜し機嫌良く帰るか、疲れきって5時間の家路につくか…桃子選手にかかってますねぇ(笑)
by チャナ (2010-03-09 01:47) 

チャナ

taatiさん
ですね。僕も常に緊張して乗ってますよ!怖く無いフリしてるだけっす。ちなみに土佐はマイカ~で行きますんで。睡魔が怖いですわ(笑)
by チャナ (2010-03-09 01:57) 

eishi

そうですか生応援1発目ですね!今回Hidetaさんと2人が行かれるのですね。頑張って優勝の2文字を勝ち取らせてあげてさい!!ふれ~ふれ~応援団!

by eishi (2010-03-09 06:14) 

チャナ

eishiさん いえ、私は土曜日ですよ。残念ながら一緒ではありません…。昨日しゃべくりの北川景子見ましたよ!良かったで~す(笑)しつこい様ですが、桃ちゃんは殿堂入りしてますから(笑)
by チャナ (2010-03-09 09:15) 

ながぐつ

こんにちは。
桃ちゃんブログの更新ないですね~
チャナさんの生応援の際は、ぜひ桃ちゃんの様子をお聞かせください。
by ながぐつ (2010-03-10 08:35) 

チャナ

ながぐつさん
こんばんは!今日は桃ちゃんガンガン解答してくれましたね~。これでスッキリ!?なるべく生情報伝えます!でも私、今まで現地からの生情報ってまともに送ったためし無い様な…(笑)頑張ります!
by チャナ (2010-03-10 23:15) 

元気3倍トニーぱんまん

チャナさん こんばんは!桃ちゃんスタジオアリス出場するみたいですね☆もちろん行きますよね??(笑)現地で一緒に応援しましょー↑

by 元気3倍トニーぱんまん (2010-03-10 23:39) 

チャナ

トニーさん おはようございます!それが私そこ出張いかなあかんハメになってしまいました(T-T)最悪です…。もし!?出場したら頑張って応援してきて下さい。私は遠い秘境の国から応援しております(T-T)しかし本当に出るかなぁ~??
by チャナ (2010-03-11 08:56) 

元気3倍トニーぱんまん

チャナさん こんばんは!出張ですか。。。仕方ないです^^;仕事しないと生活出来ないですもんね(汗)頑張って目立つぐらい応援してきます↑ブログでは、出場するって言ってましたけど 実際まだ分からないですよね^^;体調とかも関係してきますし。もし桃ちゃん出なかったら子供連れてキャラクターと写真でも撮りに行ってきます(笑)
by 元気3倍トニーぱんまん (2010-03-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。