SSブログ

PRGR レディスカップ [上田桃子]

PRGR.jpg


2010年初の生桃応援となります。


土曜日の2日目のみです。


皆さん、すみません・・・。お先に失礼します。


出来るだけ生情報はグルッぽに打ち込んでいきたいと思っていますが・・・


どうなる事やら??


私、去年あまり生情報をしっかりお送り出来なかった記憶があるのですが・・・


なんせ携帯がショボいもので。動きが遅いし、充電はすぐ無くなるし。。。


某auにクレーム言った記憶もあります(笑)


でも今年は!電地パック予備1個、コンビニで買った予備の電池1個、車載用充電器


フル装備で臨む所存です。


でも・・・出来なかったら申し訳ありません(笑)


マスターみたいには無理っす(笑)


先にお詫びしておきます。


さぁ、桃ちゃん!アメリカ出発前にドッカ~ンと花火上げときましょうかぁ~!

龍馬もびっくり。


nice!(7)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 30

とりおやぢ

いいなぁチャナさん(>_<) 土佐で桃ちゃん見れるなんて自分からしたら夢のようです(なんせ土佐に思い入れ強いもんで)

桃ちゃんには志半ばで斃れた龍馬に代わりUSを震撼させる前祝いにバシッと優勝決めてほしいす!

チャナさんは優勝を決定づける(はず)二日目をご堪能下さいね!!
by とりおやぢ (2010-03-11 16:29) 

マックス

早くも行けて良いですね。僕はスタジオアリスに行こうと思っています。
現地からのコメント楽しみにしてます。
by マックス (2010-03-11 17:12) 

eishi

チャナさんええね!今週は天気もよさそうだし!あの関の雨を思い出すよね!
頑張りすぎないよう頑張って!じゃ、まってるよ~!
by eishi (2010-03-11 20:16) 

源さん

バッテリーは1年くらいが相場かもね
桃ちゃんと組むバッテリーはどうだろ
まあ、楽しききとうせ
by 源さん (2010-03-11 22:59) 

チャナ

とりおやぢさん
高知に昔の○○でも??
二日目は大爆発でしょうね!で、私の携帯も打ちすぎて爆発すると思います。音信不通になったら…そーゆー事ですんで(笑)
by チャナ (2010-03-11 23:27) 

チャナ

マックスさん どうもです!初めましてですね。まさかアリスが予定に入ってるとは(◎o◎)やられましたわ(笑)私は残念ながら出張でイケませんが、頑張って応援してきて下さいね!
by チャナ (2010-03-11 23:33) 

チャナ

eishiさん
いや~、強烈でしたね!ついこの間の事の様に思います…。早いもんです。お言葉には頑張ってやれよ~!と聞こえますが…気のせいでしょうか?(笑)
by チャナ (2010-03-11 23:40) 

チャナ

源さん
機種変更も高いですからね。そんなもんに金使ってられません!桃ちゃんも一途な様ですから、バッテリー変更はしないでしょうね!以外とあっさりかも(笑)
by チャナ (2010-03-11 23:52) 

ながぐつ

こんにちは。
明日楽しみですね。
桃ちゃんとノリさんのバッテリー、うまく噛み合ってくれるでしょう。
間違って、アン選手を追っかけないように(^_^;)
by ながぐつ (2010-03-12 08:01) 

チャナ

ながぐつさん
おはようございます。ちょっと生アンちゃん見てきます。人良さそうですね!ファンになっちゃうかも(笑)嘘っす。
by チャナ (2010-03-12 08:55) 

マスター

明日は、よりによって、早朝のスタートだすな。チヤナさんの、日頃の行いが、素晴らしいんでしょうね。
運転、気をつけて。
by マスター (2010-03-12 20:39) 

キャロ

気をつけて行ってらっしゃいませ!
生アンPの報告を楽しみにしていま~~す。
あ、ぱくいんびぃーもおすすめよん。
by キャロ (2010-03-12 22:05) 

チャナ

マスター
出発しておりますが、既に休憩、おネムです…。明日は曇り空の様で雨は避けられそうですね!日頃の行いのおかげで(◎o◎)
by チャナ (2010-03-12 23:41) 

チャナ

キャロさん
アンは正夢かも知れませんね!気がついたらアン追っかけてるかも…師匠と違うホールでナイスパーとか言い出したら注意してくださいね(笑)なんつってもインビー選手はメジャーチャンプですからね!タイミング良く見れたらいいですね!
by チャナ (2010-03-12 23:49) 

hideta

楽しみですね。
しっかり応援してきてくださいね。
TVで捜しますからね。
by hideta (2010-03-13 00:32) 

チャナ

hidetaさん
只今、瀬戸大橋手前のPで寝かけです…ヤバイです。かなり桃ちゃん追い上げないとテレビ映りませんね!きっと映してくれると思います…。
by チャナ (2010-03-13 01:43) 

とりおやぢ

今日はお疲れ様でした。 せっかくチャナさん行ったのに大爆発とは行きませんでしたが、とりあえず-2で回ってくれてよかったすね。
あ、ちなみに高知に〇〇は居ませんでしたよ(笑)
ただ坂本龍馬が好きで学生時代に2年続けて土佐を訪ねて、卒業時には向こうで仕事探しましたね。 整備士の募集が少なく、結局東京で就職しましたが^^;
by とりおやぢ (2010-03-13 15:45) 

キャロ

今日はお疲れちゃ~~ぁんm(_ _)m

帰りの長旅 無理しんといて。

以上 某選手からの伝言でした。

カムサハム……。
by キャロ (2010-03-13 16:29) 

マスター

お~い! 生きて 大阪、帰って来いよ~[手(パー)] 瀬戸内海に、突っ込むなよ~
by マスター (2010-03-13 18:10) 

源さん

もう帰りついた?
桃ちゃんも元気らしいからね
安心おし
今日はお疲れでした。
テレビで見たよ、山坂だね~
あれ、オイラだったら途中で
エンコでした、縁故に頼って
エンコラエンコラ?!

明日はhideta さんが行くってね。
by 源さん (2010-03-13 18:57) 

taati

チャナさん お疲れ さま。

高知もで ご苦労さんでした 

今週も まともに 応援できませんでした 応援団の皆さんには 頭が下がります 

携帯も パケホウダイに したんですが、 イマイチ 使えないです 。 歳ですね

桃P 次戦からは いよいよ アメリカ ツアー 成長してる姿 見せてほしいですね。

by taati (2010-03-14 18:20) 

チャナ

とりおやちさん
桃ちゃん、龍馬にイイとこ見せれませんでしたが
龍馬は桃ちゃんがいかに凄い人物であるか事は
既に見抜いているでしょうね!龍馬はそんな男ですきぃ。。
by チャナ (2010-03-15 00:41) 

チャナ

キャロさん
ゴルフダイジェストみました?
ジエ、インビー、アン、コロコロ3姉妹!?
笑ってしまいましたわ!
良いんですかね?あんなタイトルつけて?(笑)
アンちゃんに結構サイン集っててややびっくりしました。
モチ、僕はもらってませんよ!

by チャナ (2010-03-15 00:45) 

チャナ

マスター
瀬戸内海に突っ込みそうな勢いで帰ってきました。
仮眠もそこそこに・・・。携帯のアラームセットしなかったら
きっと朝まで徳島辺りのパーキングで一夜を明かしていたことでしょう・・・。
by チャナ (2010-03-15 00:49) 

チャナ

源さん
12月のあれ依頼の桃ちゃん
ドキッとする程、キレイでしたよぉ!
やはりあの目力はなんとも言えないですね・・・。
山坂&ロングドライブお陰で今日一日は筋肉痛でした。
桃ちゃんの為なら往復約700kmぐらい!
海も越えますよ~!

by チャナ (2010-03-15 00:56) 

チャナ

taatiさん
正直、自分もあんなに毎ホールリアルが出来るか不安でした・・1人だったからでしょうね、きっと。
やはり電池2個持ってって正解でした。
ハーフで1個ずつ使いました。ピッタンコでした。
後はアメリカで桃ちゃんのショットがピッタンコするのを待つだけですね!
by チャナ (2010-03-15 01:00) 

hideta

見てきましたよ。綺麗になった桃姫を。
バーーディーチャンスを毎回迎えながら入ってくれないもどかしさはありましたけどショットは超冴えてますね。
ロングの15番はセカンドをドライバーおもいっきりひっぱたいてました。低い弾道で飛んでいったのですがカキーン、コキーンと左の木に2回当たって反対の右ラフまで跳ねちゃう場面はありましたが、桃ちゃん最近TREEに好かれているようですね。
とにかく楽しい有意義な1日でした。

by hideta (2010-03-15 09:41) 

チャナ

hidetaさん
お疲れ様でございました!
直ドラの桃ちゃん見たかったですわ~。めったに見れないシーンで良かったですね!4月の再来日はこの調子[右斜め上][右斜め上]を持続して帰って来てほしいです!って言うか勝って。で、西陣も勝って祝勝会するとぉ!素晴らしい絵を描いてます!
by チャナ (2010-03-15 22:06) 

元気3倍トニーぱんまん

チャナさん こんばんは!!また機会があれば一緒に生応援しましょうね↑今年初の桃ちゃんどおでした?もちろん最高に美人でしたよね☆あ。。。今日 めちゃくちゃ最高な出来事がおこりました!!!な、な、なんと!!神戸の現場の帰りに桃ちゃんに会っちゃいました!!さすがに緊張して話しかけられなかったのですが、トーナメント以外で見る桃ちゃん最高に美人でしたよ↑↑
by 元気3倍トニーぱんまん (2010-03-16 19:05) 

チャナ

トニーさん
桃ちゃん目撃情報有難うございます!
神戸に荷造りに帰ってきてたんですね。
そりゃ、話しかけんと~~勿体無~い!(笑)
by チャナ (2010-03-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。