SSブログ

ワールドレディス<2日目> [上田桃子]

ガタガタと崩れ落ちた・・・。



私は足の事ばかりが気になっていた。



もう無理しないで欲しい・・・。

一層の事、棄権してしまえばいいのにぃ!

そこまで思ってました。




しかし、試合後のコメントを読むと・・・

自身の不甲斐ないプレーに対してのコメントがほとんど。

故障部分に関して少し触れてはいたものの、それをスコアを崩した第一の理由にしていなかった。




こんなに頑張ってる桃ちゃんに、神はどれだけの試練を与えるのだろうか?

もういいでしょ?お願いしますよ~!って・・・・言いたくなります。



正直、今週は難しいかもしれない。

でも、まだまだシーズンは長い!メジャーも沢山残ってます!

あと2日間、何とか無事に乗り切ってくれる事だけを祈ります。



勿論、桃ちゃんが試合に出て精一杯プレーをしている限り

応援するのみです!



頑張った人には必ずご褒美が貰えますから!

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

マスタード

真摯にプレーに立ち向かう、桃ちゃんに、いつかは神様が微笑むのです。 Gutsあるの~、桃ちゃん。いま上妻亭なう。
by マスタード (2010-05-07 21:39) 

チャナ

マスター
まだ会社なう。(TT)
by チャナ (2010-05-07 21:51) 

eishi

おはよう!なんか目が覚めて気になってたから・・。
今どこにいるん?南の島って?
ところで桃ちゃんかろうじて予選通過してや良かった。
土日のスケジュールが狂っちゃうとこでしたからね。
智恵ちゃん落ちちゃったね、古閑ちゃんも危なかった。
実力者が今回苦戦・・こんなことも長い1年の間には仕方ないでしょう。
きょうから巻き返しの応援頑張るばい!
by eishi (2010-05-08 04:19) 

ながぐつ

桃ちゃん、ほんとに足のせいにも天候のせいにもしないのが偉いと思います。

しかし智恵ちゃんと美保さんがあの位置ですからね。

桃ちゃん、絶対今日は伸ばしてきます。応援しましょう!

by ながぐつ (2010-05-08 06:54) 

チャナ

eishiさん
おはようございます。那覇です!めんそ~れ。今日は天気が良さそうですね!本州は(笑)
風が無ければビックスコア出そうでは?
by チャナ (2010-05-08 07:05) 

チャナ

ながぐつさん
おはようございます。ですね~!やはりメジャーです。難しいコースですね!ながぐつさんも現地応援頑張って下さいませ!私はプールから応援致します(笑)
by チャナ (2010-05-08 07:16) 

とりおやぢ

チャナさんおはざーす!
聞くところによれば家族サービスで沖縄入りされてるとか、いないとか!? いーーーぱいサービスしてポイントゲットして下さいね^^ 前夜も遅かったのに「男はつらいよ」ですな^^;
ママさんは大した事ないとおっしゃってましたがやはり膝は心配です。 実は自分も若い頃に昨日ママさんが指差した部位と同じ所が痛んで(しかも両足)どうしようもなく、出場予定の水泳の大会を棄権したり苦い思い出アリなんです。結局原因不明のまま5年位慢性的な痛みは続き、いつのまにか無くなってました。
by とりおやぢ (2010-05-08 07:37) 

源さん

いますぐとか
明日はどうかというと
それまでは桃ちゃんのおみ足は
大丈夫でしょうがね
ショットも大きな問題はないみたいで
だけどずーっと良くないのだから
どこかでちゃんと診てもらわないとね
明日は・・・・
by 源さん (2010-05-08 19:45) 

hideta

チャナさん
家族サービスで沖縄ですかーー。
桃ちゃん3日目は前半から中盤まではリズムよかったですね。あがり5ホールが残念でした。最終日も上手く調整してくるでしょう。
by hideta (2010-05-08 21:07) 

チャナ

とりおやぢさん
今日も応援お疲れ様でした!
私は桃ちゃんの為に〆の家族サービス中です(笑)
全く応援する余裕ありませんでした・・(・_・;)
甘かったですわ!今日の結果を見てではないですが、足の心配は止めます。だって爆発の勢いだったようですし!
試合に出てる限りは応援に専念しま~す!




by チャナ (2010-05-09 00:11) 

チャナ

源さん
今日も応援お疲れ様でした!
爆発マイナス2でしたね!
やっぱやるときゃやるんですから大丈夫ですね(笑)
考えてみれば去年も微妙に足の事は言ってましたし
持病?と言うか今までは痛みと旨く付き合って来たのでしょうが・・・。きっちりと検査して処置を施して頂ければと思いますね・・・。
ガッツ桃ちゃんとしては、こんな事ぐらいでぇ~!
みたいな・・・。休むのがイヤなのかも。
by チャナ (2010-05-09 00:23) 

チャナ

hidetaさん
本日の応援もお疲れ様でした!
後半残念でしたね。
でも、前半の感じだと心配御無用ですね!
なので期待します!
明日もガンガン60台出して・・・
2日目さえなかったら~みたいなコメントを(笑)
by チャナ (2010-05-09 00:32) 

MEJINA

チャナさん まだ南の島ですか?
この前ゴルフ場で 地元の人が 今年は
芝の状態も悪いし 何より地面が例年より固いのが
困る。 脚を痛めやすいって言っていました。
次から アメリカ東海岸の試合なんで
渡米までには 出来るだけ良い常態に
なっているといいんですが。

by MEJINA (2010-05-09 00:48) 

taati

12日 桃コンペ いよいよです、 4人で桃Pの1年分の ボギー打って 厄落とし して 来ます。
by taati (2010-05-10 09:50) 

チャナ

MEJINAさん
おはようございます。雨のうちなーから帰って来ました。固い地面を抱っこして歩き周ったので足腰が…(笑)桃ちゃんの気持ちは充実してそうですから、足は何とか気持ちでカバーして欲しいと思います!次の米二試合が楽しみです。
by チャナ (2010-05-11 08:40) 

チャナ

taatiさん おはようございます。あっと言う間に明日ですね!打ちまくッてEnjoyして下さいませ!沖縄はやっぱゴルフしに行かなあきませんね!
by チャナ (2010-05-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。