SSブログ

花見とスタアリと出張と・・・。 [上田桃子]

ナビスコ終わりの月曜日。
全く仕事に集中出来ません。
只今、開店休業状態。
眠いから?いや、別にこれは慣れたものです。
桃ちゃんの成績が悪かったから?
いや、別に・・若干あるかも知れないけど・・・。
いつまでも終わった事ヤイヤイ言うのは良くありません。
次に目を向けましょう!
次?次って桃ちゃん、日本、兵庫、吉川、花屋敷!?
私、中央アジア、カザフスタン、キルギス(笑)
何が嬉しゅうてこんなとこ行くんでしょ??
別に嬉しくも何ともありません!
視察というお仕事です。
正直、何かハプニングでも起きないかな?なんて、思ってしまいますよ!
テロとか(笑)まぁ、それは冗談としても・・・。だって中止になるじゃないですか!
地元の試合に桃ちゃんが来るのに行けない、見れないなんて・・・
最低の最悪。
このイライラ&モヤモヤをどこにぶつけていいものか?
歩いてる途中にある桜の木でも蹴り逃げするしかないですかね?(笑)

この土日、2日連ちゃんで花見に行きました。

花見

あ~、雪柳キレイだったな~!

花見

そう言えばうちの息子、桜の木に向かって何か分かりませんけど、やたらと叫んでましたっけねぇ~。。
ちなみに息子は最近、家にある桃ちゃんを見つけると指を指し「もも・・、もも・・」と言います。
親のしつけが良いのでしょうね!

Kraft Nabisco 初日:耐えてイーブン! [上田桃子]

GDO桃子のガッツUSAより

「出だしは悪かったけど、上がり3ホールで2バーディを獲れたので明日に繋がる1日だった」

「これだけ調子が悪くても、イーブンで回れたし耐えられました」

「明日は最初から開き直ってプレーしたい。ゼロからのスタートなので、明日は赤文字で終わりたい」



やはり、メジャーという舞台がそうは簡単にリラックスさせてくれなかった様です。

緊張で熟睡出来なかった・・・。体が思うように動かなかった・・・。

前半~中盤までの乗れない原因が分かりました。

でも、も~安心!明日はいつもの桃ちゃんに戻ってくれるでしょう!

大丈夫です!

Kraft Nabisco Championship [上田桃子]

メジャー第一戦!


potechi.jpg


新幹線の中、一瞬で食い散らかしました!腹減ってまして・・(笑)


桃ちゃんも現地で本場のポテチをパクついていることでしょう。


その調子で世界の強豪をサクサク食っちゃって下さいね!


ちなみに日本で販売されてるのはヤマザキナビスコ・・・。


じっくり筒を見てみますと・・


"ナビスコはクラフトフーズの登録商標"です。って書いてありました。


このポテチは昔から馴染みがあり、とても美味しいのですが


私が一番好きなポテチはやっぱり・・・カル〇ーのコンソメパンチ!


いくつになってもポテチはやめられませんねぇ~。


桃ちゃんファンもやめれませ~ん。


あっ、桃ちゃん!池に飛び込む時は注意してね!ケガしない様に!

Kia Classic ! [上田桃子]

いよいよメインランドの試合が始まります[exclamation×2]


lagacy pos.jpg


55cmX75cmのポスターをやっとこさゲット[どんっ(衝撃)]


暴れろ[パンチ]桃ちゃん[爆弾]

ポイント [上田桃子]

先日行われましたTポイントレディス。
北田選手の優勝で幕を閉じました。

ご覧になられた方、副賞が何だったか覚えていらっしゃいますか?
南太平洋の島へ行く旅行・・・。

あれはココだけの話、私の会社で手配をします。
その冠スポンサーの関連会社に旅行屋さんがありまして
そことお付き合いがありましたもんですから・・・。

9割方、桃ちゃんは出ないだろうと踏んでいたので別にどうでもイイのですが
昨年、初めてこの話がその冠スポンサーから舞い込んだ時は正直興奮しまくりでした(笑)

よっしゃ~!やっと関係者として堂々とクラブハウスに入れんぞ~・・・・と。
でも、いや待てよ!桃ちゃんが出んかったらしゃーないやんけっ!と・・・。
わざわざ鹿児島なんかに行ってられるかぃ!

ま、その通リで上手くは行きませんでしたが・・。
すこ~しだけ夢を見ていたと言うお話です。


ところで皆さんは何かポイントって集めていますか?
この世の中、あっち行ってもこっち行ってもポイントだらけですね!
ちなみにTポイントは集めていません。
TSU〇〇YAよりG〇O。
だって100円ですもん(笑)

代表的なのはやはり某電気屋さんでしょうか?
私はあまりポイントに興味がありません。
その時に欲しい物をポイント無視してどれだけ安く交渉できるか?叩けるか?
店員との攻防!これが楽しみです。
まぁ最近は何でもインターネットで買う方が多いのですが・・。

あと、仕事柄貯まっていくのはマイレージと新幹線のポイントでしょうか。
新幹線はポイントに応じてグリーンにUPグレードしてくれるのが嬉しいですね。
そんなもんです。

桃ちゃんの応援に行ったらスタンプカードにハンコとか押してくれないかなぁ~?
10個貯まったらお楽しみあり!とか・・・。

あるかぁ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。